管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様、こんぢぢわぁ~~

全身毛だらけだとこの寒さはどんな風に感じるんだろう?
っとワンコ飼いならではの疑問をを解決するべくっ!
今日はシングルコートの自分の頭に意識を集中させて、
シンディの体感温度を読み取ろうとがんばりながら
朝の散歩を済ませたCINDYMOMが今日もブログをおおくりしまっす!

いや・・意外に人間・・頭に寒さをかんじないもんですねぇ・・
よくよく考えてみると、帽子をかぶるときもどっちかって~と
「耳」が寒いのを防ぐためのようなきがするぅぅぅ?ど~ですかね?

さて・・・
家のCINDYさんは知るヒトぞ知るガルガル犬!
すれ違うワンコに例外なく「がるぅ~!」っとけしかけるっ!あほ!
おかげ様で飼い主は「だらだら~」っとそぞろ歩くことは許されない
緊張感あふれるサンポを毎日余儀なくされちょります・・(TOT)

今日もきょうとて11月1日のブログ「わんわんわん犬の日」でご紹介した公園へ
緊張感あふれるサンポ・・はぁ~~・・・
いつものように広場にいこうとしたら、先客が・・
シンディがいつも「がるがる」威嚇しまくるミックスのワンちゃんだ!
飼い主さんもワンコもとってもおとなしそうな感じなので
いつも恐縮しちゃうんですがね・・・
今日はなじぇか!!ちがった!ミックスちゃんのフレキシリードがっ!

ぶ~~っちっ!

ときれたとおもったら!いきなりミックスちゃん!
日ごろの恨みを晴らすかのようにシンディに

がるぅぅぅ~~~っ!

いっつも「やったるでえぇ!」専門のCINDYさん・・
おとなしいミックスちゃんの豹変に毛を逆立て一瞬応戦するも
尻尾は股の間に「しゅん・・」
ミックスちゃんの飼い主さん平謝りm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

「いえいえいいんです・・かえってありがたい~~!」(MOM心の声)

因果応報だよっ!あほ!

あたちわさっ!ミックスちゃんの気持ち・・よ~くわかりますっ!
きっといつか機会があったら一発くらわしたろかぁぁ~!って
思ってたんだよね!

ま・・すぐにこんなことがあったのを忘れて
またすぐにガルる(←動詞?)んだろうけど・・・
少なくとも今日のサンポはすれ違うワンコへのガルガルが
心なしか控えめだったシンディだったのでした~・・・

サンポから帰ってから、昨日お誕生日プレゼント~っと
隣のメグちゃん(フラッティ)のママからもらった袋の
封をあけてやったら・・かわいいおもちゃが2ちゅも!
051206a.jpg

さっそく、あひるちゃんを舎弟にして・・
「あたちは悪くないのに・・なによ!あいつ!がるがるして!」っと
思っているかどうかは不明でしゅが・・なんとなくふて寝・・
051206.jpg

ふんっ!どっちが野蛮だっ!
あれぐらいのガルガルでいちいち「ふて寝」なら!
あたちゃ~毎日「ふて寝」暮らしなんだよっ!ったくっ!

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
ガルウゥ!っと・・じゃなくってポチ~っと
よろしかったら応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
 

 

 
Comment
 

お誘いありがとうございます。検討させていただきます。

NAME:mom | 2005.12.07(水) 09:36 | URL | [Edit]

 

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

NAME:ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2005.12.06(火) 12:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
