管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
レスリー・エバンズさんのアドレスブックに載っている
愛犬の黒ラブ「モリー」のアルファベットの「X(エックス)」は
↓こう。
210b10.jpg

シンディマムの愛犬黒ラブ「シンディ」のアルファベットの「X(エックス)」は
↓こう。
210a10.jpg
ってか「X(エックス)」じゃない(--;)

シンディは後ろ足を伸ばしたことがないのですよ・・
だから「X(エックス)」は永遠に無理かもね~?
それよりもなによりも・・・
   
 手が短っ (笑)

なんか哺乳類っぽくない(@@)爬虫類だよ~ぎゃはっは~



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~

おぉぉ!・・ということはエンゾも「I」に近い伏せなんだねん♪
ゆずはたぶん「X」ができるのかな?
「X」ができるとなんだか運動神経がよさげなんだよね~♪
どうだろう?この説は??
ちなみにシンディはかなりの「運動音痴」です(--;)
ひろみさん~もう少しで帰国ですね~♪
今回は西のほうでおもいっきりはしゃいで楽しんできてね~♪

NAME:mom | 2010.02.11(木) 13:29 | URL | [Edit]

 

No title

だっはー、エンゾもシンディと一緒~~~!!
足は伸ばさないし手は短い(笑)
あ、足は伏せの状態のままだからシンディとはちょっと違うか。
マイロもシンディも変だって!!
なんで曲げるんだよう。
それじゃ「え~~お笑いを一席~」見たいじゃん(爆)

NAME:ひろみ | 2010.02.11(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

前足も折り曲げてるのぉぉ?(笑)
あ?モスみたいなかんじかな??マイロかわいいな~♪
アンリは正確そのままの豪快なのびのび加減がいいにゃ~♪
ぜひぜひ、「マイロX」と「アンリX」をいつか見せて~♪

NAME:mom | 2010.02.10(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

お返事ありあとうでした♪
「約束は守る」ってきっちり教え込まれたので
どうしよかな?って思ったのだけど
鉄の女もやっぱり少し気持ちが落ちているみたいです・・
3月♪うんうん♪そのほうが完全復活はたしてそうです♪!

NAME:mom | 2010.02.10(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

No title

あはは
うちもね、マイロが後ろ足伸ばしたことないし、いつも前足も折り曲げてるからシンディっぽいです
でもアンリは前足は真っ直ぐピーーーーンってなってるし後ろ足も伸び~~~って感じ
あれだけ毎回ストレッチみたいな格好してたら、、、そりゃ~動けるんだわねぇ~
って ちょっと感心、、羨ましい 笑
肩こりとか ないんだろうなぁ~(* ̄m ̄)

NAME:ゆみ | 2010.02.10(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

No title

メールの返事遅くなってごめん~~。

また、連絡するね。

3月になってからでも、いいかもね♪

NAME:ともこ | 2010.02.10(水) 12:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
