管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
108あるといわれる煩悩。

あたちの場合は54ずつの割合で「食欲・物欲」だよな~といつも思いますよ・・
あれ食べたい、これ食べたいの食欲が54。
あれ欲しい、これ欲しいの物欲が54。(ばか)

この季節は特にどっちもツキすすんじゃうですよねぇい。
うまいものはたくさんあるし、バーゲンだらけだし(--;)

んで・・やっちゃいました(TT)
小狭い社宅の靴箱を圧迫するため物欲の中でも特に気をつけねばならない
「ブーツ欲」・・・

ついつい。2足も(@@)
1229a09.jpg
1229b09.jpg

ほんの1か月前に除夜の鐘で
昨年の煩悩について反省・・したつもりだったんですがねぇ・・
学習しないねぇ~あはは~はぁ・・・

どこにしまおう(--;)



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

ゆみさん~

2足・・・(--;)
実はほぼ3足です(@@)
だってぇ・・一か月前ぐらいにも1足買ってるし(驚愕 12/21ブログ参照)
新旧合わせて都合10足のブーツが靴箱に鎮座することになりましたよ~ひぃぃ~
どんどんC父靴スペースがなくなる(爆)
ぎゃ~~!やめて~~~ダイエットの話なんて~(TT)
・・・・ゆみさんはさぁ、お若いからダイエットし始めたら
するすると痩せられるわよ~!!問題なし!
あたちなんてもう・・救われないわ(TT)
でもほんと、わんこのことと笑ってられないわ!!
足腰に負担がかかると老後、歩けなくなっちゃうかもだから
今からちゃんとしなくっちゃ~なんだけどねぇ・・
なかなかねぇ~激食欲から脱出できない~
おぉぉ!こ・・これはまた!シニアワンコになればなるほど
効果が即効で現れることが証明されたのじゃ~!
ユミアンシンはやっぱり若いから酵素が一杯あるのよ~~!
マイロはまだまだプレシニアだけど今のうちからこうして酵素を飲めば
シニアライフを健康で過ごせるわよん!!
よかったね~マイロ~~!!
アンリはさ!これ以上元気になってもねぇ?ちと困るしね~(爆)
効果なくっても飲んでることが大事♪ね~アンリ♪にゃはは~

NAME:mom | 2010.01.29(金) 17:22 | URL | [Edit]

 

No title

あ~りゃりゃ!2足も~~~笑
わたしも『物欲しい病』は季節が終わる頃に起こります・・・
今の時期よりも夏の終わりあたりに・・・
秋物冬物のかわいい~~のが出てたりすると もぉ~~発作が起きそう 爆
食欲のほうは毎日ですけどね~
正月太りしたんだけど、、、全然戻らなくて 苦笑
体重計が壊れてるのかと思ったけど違うみたい 泣
あぁ~~痩せないと~
ちなみにアンリも最近太ってきちゃって
去勢してから食欲が増して、、、よだればっかり流してます。首もたるたるだし、胴回りはタルのようです 苦笑
暖かくなってくるのに、、人も犬も痩せないとぉ~
あ、あとですね
酵素に使った野菜果物をフードプロセッサーで細かくしてマイロアンリのゴハンにトッピングしているのですが、散歩のあとに登れなかった ウッドデッキの3段の階段!!
なんと!一息もせずに普通にヒョイヒョイ上がれるようになっちゃいました~~~
効果が出たみたい~作ったかいがあったぁ♪
あとね、うんPの形がしっかりしました
マイロはいつも 途切れ途切れみたいなので、時々消化もあんまりな感じの柔らかいのがあったんだけど、最近はしっかりしたのが出るように!!
ちなみに私、旦那、アンリは元々健康すぎたのか、、、何も変わらず~笑

NAME:ゆみ | 2010.01.29(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
