管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
年齢を重ねますって~と・・
「これ!」と思う自分の進むべき、守るべき事柄がどんどん増えて
良く言えば「自分の道を貫く!」、悪く言えば「頑固!」になりますねぇ。

もう、まわりがどう言おうと、どう思われようと
「我、我道を貫くなり」ですよ・・

今日もシンディさんは自分の「散歩道」を貫きました・・
128c09.jpg

背中や腰が冷えないように洋服を着てその上にハーネス着用!
歩幅もびみょ~に短くなって、散歩後半は足腰ガクガク「とてとて牛歩」(TT)
シニアワンコまっしぐらなんですが・・

新参者のマーキングのにおいを嗅ぎとると
恐ろしい力で踏ん張って「何者か?」を悟るまでぜ~ったい動かんっ!(怒)
「行くよ~」とひっぱっても動かな~いっ!ったく・・

そして母も・・貫いております(笑)
128d09.jpg
「にわかダイエット道」~~

はやりの「巻くだけダイエット」。
本を買えば付属してくる「chihiroバンド」がほしいところだけど・・
いらなくなったストッキングやスパッツで代用できるってことで
やってはみたものの・・いまいちな使い心地。

んで。↑シンディさんの「ボディラップ用」のバンドを借用~
もうね・・痩せるならなんでもするよ~!!!ぎゃはは~~


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
