管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
前世はマグロだったのか・・・・
風邪でいまいちの調子だって~のに
なにかしてないといられない・・

止まるとマジ風邪になりそうなんで
そこそこ、ゆるゆるしたいことしてるほうが
風邪の治りも早いようなきがしてるもんですから。

マスクでメガネを曇らせながら
キャミソールワンピースをせっせと作っておりました!
ストライプの織模様の生地で2枚。

↓地模様を縦のストライプとして使った丈が長めバージョンと・・
127a09.jpg127d09.jpg

↓地模様を横のストライプとして使った丈が短めバージョンと・・
127b09.jpg127c09.jpg

まだまだ外はこれからが寒さの本番~ですが・・
タートルネックなんかを下に重ね着すれば今の季節でも大活躍♪
春から夏にはTシャツやキャミソールをもう一枚重ね着でもかわいいです~

本舗にアップの際はぜひぜひ!チェックしてみてくださいまっせ!!


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

ゆみさん~

お見舞いのお言葉ありがとです~~
なんだかぐずぐずとしておりますよ(TT)
ったくろくなもの持って帰ってこないわ~(怒)
ぎゃはは~ゆみさんもなの~??
なんでしょねぇ・・この性分は??
思い立ったら「今」やらないと気が済まないのよ(笑)
思いついたことの結果を早く知りたくって。
「この生地でこれを作ったらどうなるんだろ~」って思うと
止まらない~ぎゃはは~
ゆみさんは見た目とギャップがあるわよねん♪
あたちは・・見た目どおりかにゃ~(爆)

NAME:mom | 2010.01.28(木) 10:49 | URL | [Edit]

 

No title

お土産が風邪だなんてぇ~~
でもインフルエンザじゃなくって 不幸中の幸いでしたね!お大事に~
わたしも、、見た目はぼ~っとしていそうですが(苦笑)じっとしてるのが苦手というか、、ちょこまかと何かやってるタチです~
疲れてるっていうのに、急に換気扇が気になって掃除しだしたり、時間がないのに引き出しの整頓がしたくなったり(爆)
なんだろーか、この性格(* ̄m ̄)

NAME:ゆみ | 2010.01.27(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
