管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、香港経由で上海へ出張していたC父。
いちお~少し土産を買ってきました。

買い物センスが「ほぼゼロ」なので
国内であろうが、国外であろうが私はC父に土産を頼みません(笑)

頼むと「何がいいかわかんなくって・・」といって
「センスゼロ土産」の量が増えるだけなんで・・(--;)

ちなみに・・今回「ゼロ」なりに買ってきたものは。
「タイガーバーム」・・・(--;)
126a09.jpg
私の実父にのみ大好評(日本人ですが大連生まれ・中国好き)

「パーラメント」・・・(--;)
126c09.jpg
C父自身に好評(臨時のお小遣いでタバコが買えたので)

「鮑魚麺」
126n09.jpg
会社の人に好評(なんか社内ではこの麺さえ買ってこれば株があがる?らしい?)
そこそこの味。

「中国茶」
126d09.jpg
これはまぁ・・OK。お茶っていくらあってもいいし。
(でも左側の青い箱のは超~お高いらしく・・
「いいお茶買ってあげたんだよぉ!」と自慢するので喜ぶ顔をするのが面倒(笑))

そして・・一番の土産が!!!
126e09.jpg
風邪!!(怒)

医者にいったら「鳥インフル」でも「新型インフル」でもないらしいから
ほっと一安心だったけど!
相変わらず「土産センスゼ~ロ!」だよ!ったくぅぅ!はぁ~あ・・


 

 

 
Comment
 

あみりきぜん母さま~

そうなんですぅ~~(TT)
とくに食欲には問題がないのですが(げぇ~)鼻がおかしくなってます~
ほんとにねぇ。風邪引いても寝っ転んで自動的にご飯もでてきて
洗濯もしてもらえるC父はいくらでもひけばいいんだけど
あたちがこうなると我が家も機能しないので勘弁してほしいです~(TT)
ど~でもいい土産ととんでもない土産・・
もうほんとに「土産ゼロ」でお願いしたいですよ~(笑)
おぉぉ!すびばせん~助かります~
どしましょ?今ちょっとトレンドの「たまぷら~~~ざ」で
ランチでも?今週末ぐらいに?

NAME:mom | 2010.01.27(水) 14:40 | URL | [Edit]

 

No title

あらら~、お風邪ひいてるのね
インフルエンザじゃなくて良かったですね
私たちが風邪ひくと、ムスメたちに影響があるし
ダンナ寝込んでも、寝込めないですよ
今度はお土産0でお願いしたいっすね^^;

Fレメディ品切れだったんだけど、うちに1つキープがあるのでお渡しできます
ご都合の良いとき教えてくださいませ♪

NAME:あみりきぜん母 | 2010.01.26(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
