管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日帰国するんですが・・
C父は上海に出張に行っておりましたの~
あぁ・・シンディとの楽しい母娘オンリーライフも今日で終了~残念っ!

シンディのご飯作りと散歩を楽しんで・・
あとはゆるゆる~っと茶でもすすりながらミシンに向かう日々♪

そんな日々ではまったのが「キャミワンピース作り」!!
119a09.jpg

正月太りの腹回りを隠すのに重宝する上に
型紙が↓これ一枚っきりで簡単にできちゃうぅぅ~♪
119b09.jpg

柄ものや裾に刺繍のあるスカラップ布を使ったり
着丈を変化させたりするだけで
簡単な作りのものなのに表情がかわりますっ!
119c09.jpg
がっ!

このキャミワンピに甘えて腹回りをこのまま甘やかすと
まちがいなく「正月太り」→「年中太り」に移行していくこと必至(TT)
ひそかに腹筋を鍛えることを忘れてはなりませぬぅぅ~~!!!

さて・・C父不在中のシンディさんは・・
意外と不在に不安を感じることもなく母とよろしくやっておりまして。

バッテリーあがり防止のためと運転オンチ克服のため
車で生田緑地まで長めのお散歩に行ったりぃぃ・・・
ワン友さん来訪ではしゃいじゃったりぃぃ・・

今日もあみままからTタッチの施術を
119e09.jpg
なんちゅ~か(--;)
高飛車~な感じでお受けになり・・
ただいま父の帰りを寝て待っております(笑) 

毎日、会社から帰ってくるだけで
100年ぶり?な感じの興奮ぶりを見せるシンディさん。
しばらくぶりのC父の帰宅にどんな反応をみせるのかっ!見ものです~~~♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

十母~

それがね・・
あまりに会えない時間が愛を育てたんでしょうか??
興奮ぶりはいつも通り100年ぶり~で変わらずすごかったですが
時々立ち止まってじ~っと父の顔をみるのですよ♪
それがなんだかかわいくってねぇ(TT)
母は不在の父の穴を埋めるべくいつもよりもたくさん散歩に行ったり
シンディとの時間を密にとったので寂しさは少なかったかもだけど
やっぱり父がいないことはシンディに少なからず影響を与えていたようです~
10歳になると父母の「ジーン」とするツボさえ心得ているようで(笑)
もうね・・かわいくってねぇ~たまらないわ~きゃぁ~♪

NAME:mom | 2010.01.21(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま♪

えぇぇ?
2Fに行っても後追いなしだったんですかぁ??
きゃははは~どんだけリラックスしてるざんしょ(笑)
あと2、3回遊びにきてくだしゃったら・・
あみままがお部屋に入ってきたとたんに「ゴロン」しそう(爆)
ほんとにしゃ~わせな子ですわ~シンディは♪
時間足りずはあたちのおしゃべりのせいです~ごめんなさい~
でもおしゃべりが楽しすぎてやめられないっ(><)
本来の目的達成のため次回はおしゃべりしすぎないようにしまっす!
おとといからお口の周りを中心にがんばってますよん♪
すこしずつまた教えてくださいね~♪
またいつでもお茶しにきてくださいませ~~って・・
レメディをいただかなくっちゃなのでまた近々ですよねっ♪

NAME:mom | 2010.01.21(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

No title

100年ぶりな再会はどんな感じでした?(笑)

NAME:十兵衛母 | 2010.01.21(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました♪

CINDYちゃんたら、前から見たらこんなお顔してたのね~♪
今回はMOMさんがお2階に上がった時、ついて行かずにそのままタッチを受けていたのが驚きでした
タッチしてなかった時は階段下でお待ち~してたんですよね
リラックスしてくれてたのが分かってよかったです
酵素とTタッチで益々元気になってね~♪

いつも楽しくおしゃべりしてしまって時間足りずですみません!
次回はちゃんとお伝えしまする<m(__)m>

NAME:あみりきぜん母 | 2010.01.20(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
