管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お正月がすぎ・・
成人の日を含む3連休もすんで。
世はそろそろ2010年を始動!ってかんじですが・・・

年始早々ちと忙しくしていたりしていた私にとっては
これからが「正月休み」??ってな感じでございましてぇ。
朝はゆっくりと温かくなってからお散歩~
お部屋ではぬっくりシンディさんと「大玉」であそんでやろっ!
と思ってたのに・・

なにやら寒波が来襲で(TT)
12日なんて朝からしとしと雨(TT)
気分もさがるぅぅ~~。と思いきや!!

じつは~♪ドッグカフェ松蔵の「松姉ぇしゃん」が
遊びに来てくれた~きゃぁ!!!

 

more

っと・・絶好のブログネタなのに。
全く写真を撮らずじまい・・(--;)はぁ~ばかばか自分のばかっ。

ってことで
た~くさんもってきてくだしゃったお土産フォトです。あはは。

サックサクでおいしかった~「天使のチョコリング」
114a10.jpg

ほりから~~!あたいの大好きなキルフェボ~ンのパイいぃぃぃ!!
これはリンゴがはいったシブースト・・かにゃ?うんまっ!
114d10.jpg
も一つ♪柚子の風味とあまずっぱさが絶妙のパイ・・
緑茶といただきました~~♪
114c10.jpg

写真は割愛ですがシンディには
♪さくら~さくら~お馬のお肉~♪(by 森山ナオタロ??)
をたくさんいただき(TT)

とってもお役立ち~の書籍を1冊。
114b10.jpg
松姉ぇさん自らシンディへのマッサージまでしていただきました♪

たくさんのお土産のお返しとしてはあまりにもしょぼいですが
我が家からはほんの少し酵素と酵素野菜をおもちいただきました・・
松姉ぇさん自身、年末に手を怪我されてたまたまお渡しした酵素が
とても傷口に聞いたとお聞きしたのでぜひぜひ!つかっていただければ~と♪

あと・・
松姉ぇしゃんのご実家には
若年性白内障と闘うYラブ松蔵君とミニシュナのピースくんがいるので
彼らの健康増進と症状改善に少しでも役に立ってくれたらいいな~

我が家の「変な菌」がいっぱいの酵素なので
なにやらへんな症状が出ないともかぎりませんが~(笑)
酵素の魅力を少しでも味わってもらえたら嬉しいのだっ!

はぁ~・・まただれか来てくれないかな~・・
じゃないとオパソで布ばっかりみちゃって~
昨日、今日ですでに20mほど布をかっちゃいましたよ~!ぎゃはは~(笑いごとかっ)
114e10.jpg
ただいまこんな感じのでひざかけなんぞ作成ちゅ!

とってもいいリネンをお値打ちに手に入れたので
大判ストールもかなりリーズナブルにシンディ本舗の初売りで
アップしてみたいな~とも思っております♪

さ!買った布をどんどんミシンにかけねば!とおもいつつ。
まだまだ気になる布がありますゆえぇ・・
今年も布をため込む「布ハムスター病」は治りそうにもないのだぁぁ~ぎゃ~!


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください

 

 
Comment
 

やまのりこしゃん~

ぐふふ~いいでしょ~♪
松姉ぇさんとは神奈川に引っ越してきて以来・・、
カフェをオープンする前からのプチメル友でしたが
我が家にきていただくのに7年かかりました~
もちと近いとあたちもカフェ松蔵にも頻繁にいけるのですが・・
松姉ぇさんはおいしいもの素敵なものい~っぱいご存じなので♪
あたちゃ~ご相伴にあずかれてほんとにしゃ~わせでした~!

酵素!群馬で春の酵素を習いに行く予定ですので~
この際、「癒し組」で一日酵素教室の予約いれちゃいましょ~か~(爆)
きっとはちゃめちゃコーソ教室になるわねん♪

NAME:mom | 2010.01.15(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

No title

わあ~~~~~~!!!
いいな~~~~~!!!
松姉さんが、momちゃんとこに~~~!?
おいしそうなケーキだしーーー
いいね~~

すばらしい酵素の威力だね、春になったら私もチャレンジするから~~~momちゃんまた分からないことあったら教えてね~~~!

NAME:やまのり | 2010.01.14(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
