管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
年始・・母がちと忙しくしていたため
シンディさんに「おとし玉」をあげるのをすっかり忘れていまして・・

めでたく10歳児となって新年をむかえたわけですし
すっかり松の内はあけてしまいましたがお年大玉を授与することにっ(笑)

「シンディさんのお年玉(フォト・ドキュメントでどうぞ!)

C「母~!なんか届いたみたいだけど?あたしのかしら?」
111a09.jpg

母「どうもそのようだわよ~ん♪」
111b09.jpg

オープン・セサミ~♪
111c09.jpg

母「待てだよ~」
111d09.jpg

母「よしっ!」
111e09.jpg

C「フワフワ感はいつものボールと一緒だけど」
111f09.jpg
「・・・デカクね?」(爆)

C「デカクね?ね?」
111g09.jpg

C「アゴつかれる~」
111h09.jpg

とっても気に入ったようでよかったよ~♪
母も嬉しいでござ~る~!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

松姉さま~~

きゃはは~~♪あたちも!くだけまくってましたよ~
初めてのご訪問とは全く信じがたい「セルフ強要」(爆)
しかもお出ししたのはお持たせのスイーツだし~
無礼千万お許しくださいませよ~
さっそくいろいろとブログアップ~と思ったら。
べらべらと話しまくってて全く写真ナッシング(@@)・・
娘もおまたアタックといい、よだれアタックといい・・(--;)
しまいにゃ~マッサージせんかコラ~的に横になるし~(笑)
ほんとうに失礼ばかりの母娘をおゆるしですわよ~♪
これに懲りずにまたぜひ!遊びにいたしてん!
いつでも大歓迎でございます!!
雨のなか遠いところ本当にありがとでしたぁ♪
とってもたのしくてとっても嬉しかったぁ♪(はあと~)

NAME:mom | 2010.01.13(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました♪

ブログをいつも拝見しているせいか、初めてお邪魔した感じが全く無く、
リラックスしちゃいました~♪

昨日は、お嬢のアタックを堪能し、
ガブガブ噛んでるお顔も見られたので大満足でした!
やっぱ女子はいいわぁ~かわえぇ!
動きが阻止できるからいいですね。
松っちゃんはデカくて、大変です(疲)

NAME:松姉ぇ | 2010.01.13(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん~

がははは~なんじゃ?変換がうまくいかないのかにゃ~?
ローマ字怪文、解読いたしましたよ~♪
あけおめのごあいさつ誠にありがとうごじゃます!
ボール??こわしますとも!
でもね・・このシリーズのボールは意外と大事にしますの~♪
今回のはまた巨大なんでやっつけるのにも時間がいりそうよ~
これならガン&ゲンもいけるかも~~~
ためしてみてはいかがぁぁ~~♪

NAME:mom | 2010.01.13(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.01.13(水) 09:53 | | [Edit]

 

ゆみさん~

ゆみ家にこのボールがあることを
以前ブログで見ていて・・
あれ?そんなに大きくないかも~♪とおもって
お年玉に注文したら・・でかっ!(爆)
うちのお嬢様、意外と小ぶりなのね~♪
この前あんちゃん&やすこ家の面々とあったけど
やっぱり一番ちびだったもの~♪
それにしても巨大に見える~(爆)
でもね!いっぱしに咥えて母から逃げまくるのよ~
顎の強化にはもってこいだわん!

NAME:mom | 2010.01.12(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ~♪
お年玉良かったねぇ~~(≧∇≦)
なぜだろう・・・
うちに同じボールがあるんだけど、、、
アンリが軽々咥えていすぎるのか?シンディのボールのほうが大きく見えるの 笑

NAME:ゆみ | 2010.01.12(火) 10:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
