管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
元旦の朝。
広告で百科事典なみに分厚くなった朝刊のテレビ欄を読んでいたら・・
BS放送で「めがね」の放映があるのに気付きまして♪

かもめ食堂」のゆるゆる感が北欧から日本の島に舞台を移し
大好きな小林聡美さんやもたいまさこさんの得も言われぬ演技はそのまま。
出演者がほぼ全員メガネをかけているんですがそれがタイトルの由縁?
いずれにしてもセットを含め見ているだけでなんだかあこがれる映画です・・

21:00からある放映をとりあえず予約録画して
モリモリのチラシ広告をかたずけようとしたら
近くのメガネ屋さんの広告に
元旦から3日間、「フレーム&レンズ!2010円」の文字(@@)

うほ?
映画も「めがね」。チラシも「めがね」。
なにやら「えにし」のようなものを感じて元旦からメガネ屋さんにGO!
結局、正月特価のものと定価のものと2つ購入・・(--;)

ただいま手元にはこれだけの「めがね」
108a10.jpg

考えてみれば初めて「メガネ」をかけてからはや35年。
もはや体の一部のようなものでございますから・・
こうして年がアラタマッて初めに体の一部をおニューにするのも
気持ちがスカッとするものです!

ちなみに・・
手前2つが2010年「初買い」のメガネ♪
年々選ぶ色が「派手」になります(笑)
 

 

 
Comment
 

ひろまま~♪

あけおめですぅ~♪
いつもいつもいろいろとお世話になってます!
今年もなにかとお世話になると思いますが
本舗もちびとでも商品向上めざしてがんばるので
またぜひ、ご来店くださいませ~♪
お待ちしておりまっす!
ぎゃはは~メガネ♪どんだけあるんじゃいでしょ~?
でもメガネがないとほんとに困るので
あっちこっちにおいてるのよ~♪
天災があっても一つぐらい助かると思って(保障ばっちり~)
オレンジ♪いいでしょ~♪
意外と顔にしっくりくるものよん♪
ひろままも今年は「派手メガネ」作ってみてはいかが~♪

NAME:mom | 2010.01.09(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃ~ん!
今年もよろしくね~
昨年は素敵なブランケットも購入できたし~
いい年だったわぁ!
実家や娘にも好評だったしね。^^
またお願いしま~す。

しかし・・・沢山のめがねだね~
私はひとつしかない。
それにmomしゃんのように派手じゃない!笑
オ、オレンジ色もある~~~~

NAME:ひろまま | 2010.01.08(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
