管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
年も押し迫った12月30日。
思いがけず「あんちゃん」と会える機会がございまして♪

酵素に興味深々のあんちゃんでしたが
今季の秋の酵素は作ることができず残念がっていたことを思い出し
年末に実家(東京)に帰省するってことで
「ほじゃ!ぜひ!あたいのを飲んでみそ~~」っとちびとおすそわけ♪ってことで
とある公園で落ち合うことに・・・

そすたら~~!
そこに「やすこさん」も来てくれるってんで!
いそいそとお出かけ♪
n1.jpg
クッキー、タルト、マロン、バニラ、メイ、海、ニコ・・
み~んな血族!!華麗なるクッキー一族が勢ぞろいでした~♪きゃは~

まぁ~みんな動く動く(笑)
地蔵みたいなシンディばかりを撮ることになれてしまってるんで
ぜ~んぜんいい写真がとれませんでしたが
アルバムにまとめてみましたのでかわいい一族をぜひぜひご覧あれ~(ここをクリック

シンディの写真が一枚もないっ(爆)
例のごとくC父のわきにぴったりくっついたまま
せっかくのリードオフだというのに動きませんでしたのよ~おほほ~はぁ・・

アルバムをご覧になった方は
なぜに「チキンの丸焼き」の画像があるのじゃい?と思われたと思います(笑)
ワンコたちを遊ばせた後「コストコ」に行ってお買い物したんです~
ほで・・ついでにアップしてみました!にゃははは~

2人で食べるにはちと量が「多」でしたが
リーズナブルなのにすごくおいしかったです!

コストコは激混みで「年末~」な感じをジンジン感じましたが
公園は閑散としたものでワンコたちにはいい遊びおさめになったようでした♪○!

 

 

 
Comment
 

@こぶたさ~ん♪

あ・・あけましておめでとうござます~(笑)
犬率、ラブ率、黒子率、血縁率ともにTOPなかんじでございまひたよ~(爆)
隣のスペースではミニピン族があそんでましたが
ボールを追って走るクッキー一族の迫力に
完全に負けてましたよ~ぎゃはは~
いつか、@こぶた家のお嬢様たちともお会いしたいわ~♪
はい!一族の母の母「やすこさん」に間違いございません~
ちなみにあんちゃんは「黒づくし」であたひは「紺づくし」でした~
関係ないか?あははは~~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2010.01.13(水) 08:07 | URL | [Edit]

 

犬率 高っ!(笑

あ!
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくです♪


あの写真に写る 上下茶色ずくしは やすこさんね?(^m^)

NAME:@こぶた | 2010.01.12(火) 13:38 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~

はぁ~・・・
返す返すも車のことは本当にすびばせん~(TT)
やることがどこか「間抜け」なのねん?あたち~
でも、少しでも飲んでもらえてよかった♪
野菜はのんびりお風呂に入るときにネットに入れて
浮かべてみてもいいし・・
ワンコのシャンプーの時にそのお湯をリンス代わりにつかっても♪
さ~らさら~でふ~わふわ~になるよ~って・・
もうないか?野菜も?(爆)
もっと持っていけばよかったよ・・ごめんよ~
また遊びに来た時に会いにいくね~♪
ほんとに遊んでくれてありあと~!
とっても楽しかったのだ!

NAME:mom | 2010.01.07(木) 17:45 | URL | [Edit]

 

No title

あのときは、バタバタなっちゃって
せっかくmomに会えたのに
話しがちーっともできなくって・・・。
犬が一緒だと、結局いつもバタバタして終わっちゃうねぇ・・・。
酵素、どうもありがとう!!!
危うく冷凍しかけるところだったんだよぉ~~
犬達はめちゃくちゃ喜んで飲んでます・・・。
というか、『ました』だ。
犬の数が多すぎ!(笑
やっぱり春こそ、自分で頑張って作りたい!

NAME:あんちゃん | 2010.01.07(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
