管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様、こんにち・・ふぁぁ~~・・・

ったく・・
普段は事の準備も、早起きもさっぱりできやしないC父が
さっさといろいろかばんに詰め込みっ!午前4時きっかりに起床でっ!
この寒いのに「小球到達小穴運動」に出かけやがった~!どりゃ~!

ほぉぉ~・・・やれば早起きできるんだぁ~・・・
へぇ~~・・・やれば寒くってもしゃきしゃき動けるんだ~・・
だったらぁ~~!シンディの朝の散歩もぉぉ~~~っ!

うきうき行きやがれ~っ!

てくてく歩くのはいっしょだろっ!っと・・
昨日に引き続き寝不足で自分を見失っているCINDYMOMが
今日もなんとかブログをおおくりいたします~ほえぇ~・・・・

・・・・ほえぇ~~・・・だめだ・・
昨日も今日も安眠を妨害され・・二度寝なしではいられん・・
おやすみなさ~~い・・・・Zzzzzz・・・・・

(数時間経過・・)はっ!え?もう昼じゃん~~!!ぎゃあぁ~!
大変!大変!用意しなくっちゃ!
ん?どこか行くのかって??や~だ~~!

お昼ご飯!

ですわよ~~ぎゃははは~~!

今日は簡単に!昨日のすまし汁にちょいと「うどん」をほおりこんで!
っと用意し始めると・・・家のわがまま大王シンディさん・・
あたちだってぇぇ~~

ごはん食べたいぃぃ!

っと一日2食のうらめしき身の上の嘆きをぶつけるようにっ!
シンディ御用達「レインボーボール(またの名を我慢ボール)」を

ぐぅぅぅ~~~っ!!

っとかみしめて、無言の抗議を続けるのであ~~る・・
今日は・・シンディさんも4時起きだったので!!
眠いわ・・食べたいわでっ!
こんなんなってました~~!ぎゃははは~~
051203.jpg

ささ・・食べたらもうひと寝入り~~!
だから~豚さん体型にさよならできないのね~~とほほ・・(TOT)

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
眠い目をこすってなんとか今日も更新!!
みなしゃんの応援がはげみです~~♪m(_ _)m♪♪

 

 

 
Comment
 

うは~~・・CINDY一頭で「あっぷあっぷ」のあたち・・・
子育て、ワンコ育てをばんばんこなしてるU子さんに脱帽です~♪
でも、寝不足の種を作るやつの「寝顔」で癒されて・・なんとか~~
毎日~~乗り越えてらっしゃるのかちらん??
あたちもいっしょでしゅわぁぁ~~♪
いたずらしてもなにしても・・CINDYの寝顔が一番の薬~~♪
ほんと・・寝顔ってかわいいでしゅぅぅ・・・・
「眠り」への執着と「食」への執着が見事に投影された
傑作写真でございましょ~~??ぎゃはは~~
やっぱり!女はワンコもヒトも欲張りなんでしょね~~♪♪
激励のお言葉~~まことにありあとうごじゃますぅぅ~う~~れし~♪

NAME:mom | 2005.12.04(日) 14:44 | URL | [Edit]

 

寝不足はツライですね~。私はいつでも寝不足ですが・・・
やること山ほどあるんです!みなさんも年末にかけてお忙しくなりますね。シンディちゃんの写真。最高です。もうすごく気持ちが伝わってきますね。かあーちゃんガンバっv-218

NAME:U子 | 2005.12.04(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
