管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
**cindy honpo開店中!**



「ウエストゴム」
①腹回りの脂肪の増殖を助長する恐怖のアイテム
        出来るだけ避けて通るべきもの
②お歳を召した女性の御用達
・・・だと思ってたんですが?違うみたいなんです(・・?)

デニンス・・
デニム風のレギンス??ってことですかね?
いまどきの若い者がこぞって履いてるトレンドらしいですが・・
思いっきり「ウエストゴム」です~(@@)

おばちゃんの私は「ご法度」感が強く(これ以上腹回りを甘やかしては・・)
買おうかどうか迷ってたんですが・・
近くの衣料品店で2枚買っちゃった~~
1214a09.jpg
近所でちょちょいとはけそうなパンプスも!!
太っ腹~~??

いえいえ・・失敗したっておしくない驚愕プライス~~
1214c09.jpg
元値もすでに安いけど・・投げ売りプライスになってた(@@)

デフレは決して景気回復にいい影響を与えないらしいけど・・
ビンボー我が家にとってはありがたい!

薄手でストレッチがきいてるから~~
太足であきらめてた「ブーツイン」に挑戦してみっかなぁ~~♪にゃははは~
・・・それでもふくらはぎが入らなかったらショックだけどね~(TT)


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

@こぶたさ~ん♪

いえいえぇ~~!10歳のおたんじょうびおめでとうのお言葉は!
11歳になるまで、いつ言われたってうれしくって
目じりの小じわを伸ばしながらも顔がゆるむです~♪
ありがとうございますm(_ _)m
あほのまんま10歳になったシンディさんですが
あほの夫婦が育てたのでしかたありませんね(笑)
よくぞ10歳まできてくれました(TT)感激ひとしおです♪
あと10年生きてくれると信じて
これからも日々、シンディの楽しい犬生のために
母の全力を傾けたいとおもっております!
ああ・・全力をかけると結構パワーつかいそうです・・(--;)
例の、あの半端ないカロリーのおいしいパンを
いつか@こぶたさん家に来襲してごちそうしていただけませんか~?
その時はあたちもデニンスで腹に余裕もたせていきます~♪
にゃはは~~

NAME:mom | 2009.12.16(水) 09:11 | URL | [Edit]

 

ひえーーーーーーー

めちゃくちゃ出遅れーーーー!!

シンディーちゃん 10ちゃい おめでとー!!
(ほんと お祝いコメント遅すぎてビックリしちゃう)

10歳って すごいよねぇ~。
今まで一桁だったのが 二桁だもの!
お目目がキラキラしてるシンディーちゃん
まだまだ あなたの犬生は これからですよ~!
素敵な一年を過ごしてね!
おめでとー!!

ちなみに、デニンス
私 はいてます。もちろん総ゴム(うはは)

NAME:@こぶた | 2009.12.15(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
