管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
**cindy honpo開店中!**



酵素を飲み始めてから間食がへったことは確かですが・・
けっして「食べない」訳じゃ~ありまっへん!

昨日はお友達からいただいた
アンリ・シャルパンティエのクッキー♪
1213c09.jpg
これを食べずにおりゃりょ~か?

エッフェル塔型のピックもかばえぇ~♪
1213b09.jpg

ベルクの4月のこの時期の定番
「紅玉のアップルパイ」
1213d09.jpg
酸味たっぷりのゴロゴロ紅玉の歯ごたえと
サクサクパイがたまりましぇん!

めずらしくC父が土産に買ってきた
「ねんりん屋」のバームクーヘン
1213e09.jpg
なかなかリッチな味わいでよ~ござんした♪

どして・・
女の人って・・
甘いものなしで生きられないのかしらね?
はぁ~あ・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

たまプラにお勤めだったのですかぁぁ??(@@)
それはそれは!!
たまプラでスイーツのお遣い物といえば「ベルク・・」と言うぐらい
朝もはよからほんとにお客さんがいるお店ですよね♪
ええ・・ほんとに。冬って何もかもがおいしくかんじますよね~??
寒さ対策に脂肪ためこむ本能だけはきっちり残っちゃってる感じです(TT)
あぁぁ・・また冬太りまちがいなしなのです~(TT)

NAME:mom | 2009.12.14(月) 18:21 | URL | [Edit]

 

ベルクの4月・・・、ローカルだけど、私も知ってます。
たまプラの会社に行ってるときはしょっちゅう。今は、友達のうちに手土産するときぐらいかな。
ケーキはご法度なんですが、ますますおいしく感じられます。

NAME:ちびママ | 2009.12.14(月) 12:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
