管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
**cindy honpo開店中!**



シンディ・・10歳になりました・・


これからの日々は・・
これまでの日々より・・
もっともっと楽しいものにしてあげたいと思います。

おめでとう。シンディ・・

10年も一緒にいてくれて
ほんとにいい子、親孝行だね。

よかったらあと10年・・一緒にいて(笑)ね♪
今度は母がシンディ孝行するからね。  

 

 
Comment
 

ひろみさん~

ぬう?かおりちゃん?
なんかの暗号か?なんかヒントちょうだい!

おぉぉ!なすび姉さんにいぃぃ?
それは縁起がよいっ!ご長寿のなすび様に似てるということは
きっとシンディも元気なご長寿にあやかれるぅぅ~♪

いや~ん。痛いとこつくわん!
でもそうなのね~あれこれ世話を焼いてると
人生余計なことを考えないでまっしぐらに生きられてよいです~♪
でも・・脂肪腫の数や、麻酔のリスクにおびえるのはやだよ~(TT)
そうでしょ~?ひろみさん~!
食い意地が張りすぎて困る~とか・・
散歩の催促がうるさすぎる~とか・・
そういうのだったらいくらでもOKなんだけどなぁ~♪

NAME:mom | 2009.12.10(木) 18:54 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとー!
かおりちゃん、遅くなぁってゴメンねー♪
かおりちゃん、キミが好きだよー♪

シンディなすびに似てきたねぇ~(^^)
あ、野菜のなすびじゃ~ないよ、なす姉さんのとこの(笑)
シンディ、また1年、母に心配掛けまくって
わがままに暮らすんだよー
「大変だわ」とか言いながら、あなたの母は
あなたの面倒を見るのが大好きなんだよ。ふふふ

NAME:ひろみ | 2009.12.10(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん~

マダム~~おめでとうをありあとざんすぅ~~♪
えぇえ・・ほんとに。この元気娘を見ますって~と
間違いなく今が折り返しだな~と思いますよん!
少なからず血のつながりのあるティティ姫が元気にしてくれてるおかげで
シンディもまだまだ大丈夫だぁぁ~と思えるのですよ~♪
「ぼんくらブラザーズ」って(爆)
でも、ティティのモチベーションでもあるから彼らもティティの元気に
一役買ってるんですよね~♪
ほんとに・・二桁になることがこんなに感慨深いなんて
思いもしませんでしたが・・
10年って・・ほんとに重みがあることをひしひし感じてます♪
今日はテリントンタッチの施術も受けて、コーソもしこたま飲んで・・
10歳の我が家の姫は・・超~元気です♪
コーソ第2段も順調にハッコー中!ますます元気になるぞいぃ~にゃは~

NAME:mom | 2009.12.10(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

ひろまま~

遅いなんてことござ~せんよ~♪
おめでとうの言葉はいついただいても嬉しいです♪
・・・ほんとに。あの悪魔の時代は「いつ捨てたろか~」と思ったものでしたが・・
いまじゃ~少しでも長くそばにいてほすいぃぃ(TT)
人って、耐えると「愛」が育つものなのね~?
もうひとつ耐えてることがあるんだけど・・同居のC父さん。
こちらは「いつ捨てたろか~」といまだに思うんだけど??
おかしいわね~愛が育たないわ~ぎゃははは~

NAME:mom | 2009.12.10(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

マイロの具合はいかがかしらぁぁ?早くエリカラ@バキバキ(爆)が取れますように~
シンディへのおめでとうをありがとごじゃますですよ~♪
ん?わが母娘を見習うですとぉぉ?おやめなされ~~(笑)
とんでもないことになりますわよん♪
あたちはまったりマイロとおこちゃまアンリと暮らすゆみさんのほうが
うらやますぃ~でございますわよ~!
はい!心も体も太々しい母娘で・・ん?あ?若々しいか(笑)
心して精進していきたいと思います~にゃはは~

NAME:mom | 2009.12.10(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

おめでとうをありあとさんでっす!
えぇ!えぇ!母娘そろって「こーそびぢん」を目指すですわよ~♪
にゃははは~♪

NAME:mom | 2009.12.10(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

モスに続いてシンディも10歳になれました~♪
おめでとうをありがとうねっ!
家族がたくさんいるのに我が家よりもケアが行き届いてる
あんちゃん家の面々に比べ・・
シンディなんぞはなんだかてきと~な感じに育ててきましたが・・
これからは今までよりも心して毎日の変化に敏感になってやらねば~と
思っておりますよん♪
10歳児を育てるもの同志♪これからもよろしくね~あんちゃん!

NAME:mom | 2009.12.10(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど・・・

Happy Birthday to CINDY!!
楽しい誕生日を過ごせたかな?
この一年も元気でガウガウがんばろーね!笑

二桁突入というのはやっぱり感慨深いよねー。
アタシも折り返し地点だと思ってる。だからあと10年。うふふ
女帝もなんだかますます元気で、毎日ぼんくらブラザーズをマウントしてるし。
やっぱ酵素のせいかちらね?おほほ

NAME:ヒロコ | 2009.12.10(木) 15:46 | URL | [Edit]

 

遅くなってごめんね~
シンディ~10歳の誕生日おめでとう~
って言うか10歳に見えないよ!
まだまだこれからだよ!
お母しゃんの手作りご飯、酵素でいつまでも
元気でいてね~

momしゃ~ん!おめでとう~
年を取るどこに愛おしくなるよね~
小悪魔時代はもう~嫌っ!こんな子いらない!
って思ったのが懐かしいわぁ~爆

また一年健康でありますように~

NAME:ひろまま | 2009.12.10(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

シンディ&momさん
スィート10ダイアモンドだ(≧∇≦)
おめでとうございます♪
可愛いオモチャ(*^▽^*)楽しめたかなぁ~
いつもいつもシンディのことを考えてくれているmomさんと一緒に!これからもっともっと元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
シンディとmomさんを目標に!これからも色々と参考にさせていただきますよ~ん!!
これからもますます~~気持ちも体も若々しい母娘でいてくださいませ♪

NAME:ゆみ | 2009.12.10(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

cindy

10歳おめでとう!

これからも、元気でMOMを癒してあげてね~♪

そして、酵素びぢんを目指してね、あは~

NAME:ともこ | 2009.12.10(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃってごめんね。
シンディ、10だね。
10は特別だよ。
すっごくすっごく特別だよ♪
おめでとう。
これからますます素敵なワンコライフを送りたいね~♪
いや、momと一緒なら送れること
間違いなしだわね☆
1日1日を大切に過ごしていこうね~~!

NAME:あんちゃん | 2009.12.10(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

かすみさん♪

シンディの誕生日をおぼえていてくださって~
ありがとうございます♪
10年前の寒い冬に生まれたシンディ・・
若い時は母との激闘に熱く燃えましたが(爆)
いまではぽかぽか・・癒しの娘になりつつあります・・
10年って本当に感慨深いです。
毎年「まだまだ犬生折り返し~」と思うのですが
今年もやっぱりそう思いますよ~!
シンディならきっと20歳までいってくれると!にゃはは~
それでも短すぎるけどねっ・・
ますます、元気で楽しい犬生を送れるように
母として精進したいとおもいま~す♪

NAME:mom | 2009.12.10(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

yuuさん♪

おめでとうをありがとうございます~♪
とうとう!です♪はい!うれしいものですね~♪
yuuさん家のおぼっちゃまも元気な
二桁犬生を送ってらっしゃいますから♪
見習わせていただかなくっちゃ♪
うちも!これからいろいろなことがあるとは思いますが
シンディの生きる力を信じて・・
楽しく、おいしく、うれしく・・・心が上向きの犬生を遅らせてやりたいと
母!決意を固めております~♪

NAME:mom | 2009.12.10(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

まめあんしゃん♪

えぇ♪えぇぇ!ほんとうに感慨深いです・・(TT)
昨日まで9歳だったシンディが1日たって10歳・・
なのに嬉しさはひとしおです(嬉)
かわいくて、いとしく、抱きしめたくて、なでたくて・・
すりすりしたくて、チューしたくて、よりそいたくて・・
も~とにかくシンディの腹のあたりが呼吸で上下するだけで
涙が出てくる今日この頃です(ばか)
大先輩のメイ姉さんの後ろ姿をみつつ・・
まだまだこれからがんばって楽しい日々を送りたいです~♪
おめでとうをありがとうございました!

NAME:mom | 2009.12.10(木) 09:27 | URL | [Edit]

 

マール母さん♪

シンディにおめでとうをありがとうございます♪
・・いえいえ。相変わらずのヘッポコブログで
細々と続けれいればお友達とのつながりを持てるのを励みに
なんとかシンディの成長を綴れればとおもいつつ・・
でも、こうしてマール母さんともいまだにお話しさせていただけるのも
ブログを続けていればこそ♪
これからもなんとか頑張りたいと思います♪
マール君・・8歳(@@)
私の中では永遠の3歳のハンサムボーイのままです~♪
シェリーチャン共々、最近は母さまのお手製のお洋服で
かわいいお写真がたくさん♪
これからもお互いにワンコ息子&娘のためにがんばりましょ~♪

NAME:mom | 2009.12.10(木) 09:23 | URL | [Edit]

 

cindy♪
お誕生日 おめでとうです。。。

12月になると あっ!もうすぐ cindyの誕生日だ と思う私です。
10歳になるんですね♪
お嬢様 cindy♪

ゆったり のんびり………

まだまだ なが~~い momとcちちとの歩み。。。。
応援してるよ~~♪♪

NAME:かすみ | 2009.12.10(木) 08:16 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

☆cindyちゃん☆
とうとう 二桁の年齢に 突入ですかぁ(^-^)v
感慨深い誕生日でしょう。

できることなら、あと何十年でも一緒にいて欲しいですよね♪

元気で楽しく 長生きしましょうね

NAME:yuu | 2009.12.09(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

シンディ~♪ mom♪
おめでと~ 二ケタだね~ まだまだこれからよ~♪
なんともいえず、感慨深い気持ちだと思います。
これからも毎日毎日愛して愛され泣いたり笑ったり大切な時を刻んでいこうね♪

ふくれあがっちゃうよね!愛しい気持ち!

NAME:まめあん | 2009.12.09(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

ディ嬢、誕生日おめでとうございます~
10歳か……うんうん、あと10年、いや20年一緒に居たいよね……
どうしてワンコの寿命はこんなに短いんだろうね……
あたしがネットを始めた頃に知り合った人たちは何だかみんなネットから遠ざかってしまって……
そんな中でmomしゃんとは未だにこうしてお話出来ていることとっても嬉しく思っています!(いつも読み逃げばかりでごみんちゃい!)
マールももう8歳になったしすっかりシニアざんす……
これからもずっとずっとお互いワンコライフを楽しみましょうね!
心から誕生日おめでとうございます!

NAME:マール母 | 2009.12.09(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

十母~~

おめでとうをありあとね~~♪
ずいぶんと若い時から
十母にはシンディを見守ってもらってますねぇ(TT)
気だけは若いって感じで・・足腰はよたることもありますがぁ。
気持ちが若いってことはいいことだと思って♪
それに付いていける体を維持してやりたい気持ち一杯でおりまする~
あい!すてきな10歳をぜひぜひ、すごさせてやりまする~♪

NAME:mom | 2009.12.09(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでと~~~♪

CINDY&MOMさま
10歳のお誕生日おめでとうございますv-314
おNEWなオモチャでうひょひょと喜ぶCINDY嬢。
まだまだお若いですわよv-352
これからMOMさん特製手作り酵素でますます元気になること間違いなし!
すてきな10歳生活を楽しんでくださいねv-344

NAME:十兵衛母 | 2009.12.09(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

空ママ♪

きゃ!さっそくのコメントありがとうございます♪
プレゼントはいつもは買わないようなおやつを
一杯ストックしましたよ~♪
今は酵素と並行してご飯の素材も腎臓にいいものへと
移行している最中なので
特別なディナーもありまへ~ん(笑)
ちょっと値がはりますが「カイロプラクティック」を頼んで
足が痛いのをどっかに飛ばしてやりたいと思ってますよ~
元気で楽しい1年♪
本当にそれを実現してやりたい気持ちでいっぱいです♪

NAME:mom | 2009.12.09(水) 17:34 | URL | [Edit]

 

cindy お誕生日おめでとう♪
momの手作り酵素でますます元気になるね!
お誕生日のプレゼントはなにかなぁ
今日はおいしいご飯もでるのかなぁ

元気で楽しい1年になりますようにv-274

NAME:空ママ | 2009.12.09(水) 17:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
