管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは12/7です*
         ********************


風邪は依然として去らず・・
それでも気分的には上向きになってきました♪

「あれもやらなくっちゃ」
「これもやっとかなくっちゃ」・・・
動けるときにはほったらかしにしてることが
急に気になりだしたりしますが。

ま・・私の「やらなくっちゃ」の内容なんぞは
よくよく考えてみれば取るに足らないこと。
絶対必須のシンディさんのご飯作りとお散歩をすませたら
あとはもうひたすら養生、養生!

食って・・
1202c09.jpg
1202a09.jpg

読・・
1202b09.jpg
師走だというのにだらだら(--;)
普段のだらしなさがこういう時に出るものでございますな・・コホン。

ドラマをきっかけにはまりまくった「のだめカンタービレ」も
ついに23巻をもって最終章(TT)
千秋とのだめの「変態の森」での行く末は
ハッピーエンドを予感させる形で終了しました♪

映画も今月ついに最終章前編が公開。後編は来春・・
私の「のだめ最終章」は映画のDVDを購入をもって終了の予定。

あ・・1月からは深夜アニメ「ノイタミナ」で
アニメの最終章も放映予定だった!

・・・ぎゃぼ~ん!いつまでたっても「のだめ」からぬけらな~い!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

べにいもタルト♪有名なんですかねぇ??
「知らない~」って言ったら、C父が得意げに「有名だよ~」
とか言ってたんです(・・?)
今までに一度もC父にトレンドを先取りされたことないんですが(爆)
おおかた、会社の女子社員さんあたりの受け売りでしょ~(笑)
うぅ・・これからの季節は脂肪との戦いです~私も~(TT)
でも、うまいものを食わずして人生謳歌できるかいぃぃ~とも思いますしねぇ(TT)
ジレンマですよね~(TT)

NAME:mom | 2009.12.04(金) 10:58 | URL | [Edit]

 

なんという偶然?
今、うちにも『べにいもたると』、あるよ。
包装までいっしょだよ。
ちょっと甘すぎて、お土産だけど、会社の友達に分けたりしたけどね。
私もやばいのよね。今年、たった1年で6キロ。
今日も8月に会った友達に、太ったねといわれた。あー。

NAME:ちびママ | 2009.12.03(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

あいぃい~だいぶよくなりましたが
やっぱり夜になるとぐずぐずしたりするんで
あたいも散歩を早めに切り上げてます(笑)

ピアノを弾くせいかのだめには
ずいぶん前から思い入れがあったけど
ドラマ化はどうなの?とおもいつつみてみたら・・
これが~マンガ通りで最高なのね~♪
とうとうコミック全巻揃えた上に英語版コミックまで揃えて・・
DVDも通常放送ドラマ、去年の新春特番と揃え・・

ここ何年も映画館にいってないけど
のだめはいこうかな~とか思ってますよ~♪
でも何度も巻き戻してみたいし
コミックを片手に「このシーン同じ~」とか言いながらみたいので
DVDになってからじっくりでもいいかな~♪

のだめはほんとにかわいいよね~♪
そして・・ああいう変態を一生面倒みる勇気がある上に
かっこよくて頭のいい千秋・・サイコ~かっこいい~きゃ~♪
(ばか・・)

NAME:mom | 2009.12.02(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

だいぶよくなりましたかえ?
やることはいっぱいあっても
まずは、元気にならないとだからね~~。

のだめ、ね。
少し前から夕方、再放送してるの
今回再放送で初めて見始めたんだけど
おもしろいねぇぇぇ~!
音楽の事はよくわかんないけど
のだめ、凄い可愛いし・・・♪

再放送見るために散歩を早い時間に済ませたりしてる(笑

NAME:あんちゃん | 2009.12.02(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
