管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは12/7です*
         ********************



ぬぁぁぁぁぁ~~!
なんかね・・ちょっと「ムシャクシャムカッ」とくることがあったんです。
あ・・ワンコのことじゃないですよん♪

なんですかねぇ~・・
受け入れがたい状況を各種しがらみにより
ど~しても受け入れて飲み込んで納得するしかないという
そういう性質の状況って「うっぷん」が溜まりますよねん(TT)

ってことで・・
あたちはまた、布をしこたま買いました(爆)

「これはちょっと単価が高い」
「なにに使うか決まってない」
「本当に使いきれるかわかんない」

そんなことを理由に見てはあきらめ、
一度買い物かごに入れては削除したりしながらの布買いが常なのですが・・
もぉぉ~~うわぁぁぁ~~~~!!!!!もうどうでもええんじゃぁぁ~~と
怒涛のクリック乱発だ!(爆)

    はぁ~~♪すっきりした!

クリスマスっぽい感じの生地で~なんて先日のブログで書いた布も
鬱憤晴らしで買った布。

よくみたらなんかちょと・・違う感じもするけど・・(笑)
まぁ、クリスマス、お正月、オールシーズンと
なんでも行けそうな感じでまた、ラブアップリケ満載でなにやら作っております。。
1120a09.jpg
ミシンに没頭して「無」になるのもまた、いいストレス解消♪

人間はストレスがなければそれはそれであまり良くないらしい・・
何かしら適度なストレスがあるからこそ前に進まねばと思う生き物だそうです。
ならば・・まぁ、日常の「うっぷん」も「ストレス」も
適度に感じつつ、すり抜ける術を身につけることが大事ですわなっ・・うんうん。

世の皆さんはどのようにストレス解消なさってるのかすら?
とんでも「えぇぇ?」な解消方法とかなさってる方がいらっしゃったら
ぜひぜひ、教えてほしいですワン♪にゃはは~~


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

@こぶたさ~ん♪

そうですよね~♪やっぱり「買う」ってすっきりしますよね♪
支払いについてはまた、大きなストレスになるわけですが(--;)
でも、意外とばばあ~~~っと買ったものって
悩んで買うものより手元に残るいいものを買ったりしませんか?
ええ・・圧迫するほど・・わかります(--;)
普段買わないような身の丈には合わないがあこがれてたものを買ったり
とんでもない量を買ったり(笑)
普段出来ないことしちゃいますよね♪勢いでっ!

食べ物を、ストレス感じながら作るとおいしくないです。
ほんとにその通りです!
ストレス溜まった時に食べるのは
「人」に作ってもらった「おいしく」て「高いもの」がいいです(笑)

要するに心行くまで買い物して、外でおいしいもの食べて
この際何も考えずに寝る!
・・・そういうことですね~にゃははは~~ぎゃははは~

NAME:mom | 2009.11.20(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

ストレス解消法かぁ・・

私は 極度のストレスが襲ってくると
頭痛と高血圧になるので(爆)
とりあえず【寝る】 です(うはは)

普段のストレス(ストレスにも段階がある 笑)には
やっぱり 買い物かなぁ~
でもでも、買ったことによるストレスが ここで発生する。
だって 生活費にまで圧迫するほど買っちゃうんだもの~(あはは~~~)

たまに、パンやお菓子作りでストレス発散!
なーんて言われることがあるんだけれど
これは 正直あまり無いかなぁ・・
ストレスあるときに作ったものって 美味しくないんだな・・これが。
小麦粉やバターが可哀想になっちゃってね
やっぱり・・・寝るかな(笑

NAME:@こぶた | 2009.11.20(金) 14:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
