管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは12/7です*
         ********************



連休にとっても体にいいものを作るってことでぇ・・・
ただいま食材集めに躍起になっております♪

我が家はてきと~に田舎だものですから、
JAの産地直売みたいなのも近所で開かれたりするんですが。
この前↓こんなものを100円でゲ~ッツ!
1119a09.jpg
花梨です♪

このままでは「スッパ!」(><)でとても食べられませんが
お酒につけたり、ジャムにしたりすると喉にもよくっていいそうですね♪
ちょ~っと「薬効」のあるようなとても甘いいいにおいがします!

できるだけ住んでいるところに近いところで作られた
旬のものを使うのが一番ということなので・・

今週末は
セレサモス」や「ファーマーズマーケット二子玉川」あたりに
野菜ハンターとして出現しようかな~なんて思ってます♪



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ヒロコさん~~♪

あいぃぃ~~カリン♪やっぱり入れねばなりませんよね~
見つけた時に「ガッツポーズ」しちゃいそうでしたよん♪にゃはは~
・・・すびばせんねぇ・・ほんとに(TT)
ご迷惑ばかりかけますがなにとぞよろしゅ~お願いいたします。
おメエルいただいたら、そのほかの食材でよさげなものを
週末にかけてゲッツしま~す♪

ぎゃ!(@@)・・さすが、お仕事早い~(爆)
・・やばいでしょ?たくさん書いてあって(爆爆)
きれいに宝石のようになった写真でなくて
「鉱物」の図鑑としてもすごく丁寧でいいですよねん♪
びみょ~・・じゃなくて「ひじょ~」にヤバイんですね(爆)
ええ・・間違いなくやばいです。
自分で組み合わせて作ったりし始めると単価の安さと
素敵な出来上がりに止まらなくなるんです~(実証済み)
ドツボに~はまってくださ~~い(爆)

NAME:mom | 2009.11.20(金) 09:25 | URL | [Edit]

 

おー地産のかりんちゃん♪
お待ちしておりますわ。笑
アタシは今日行かれなかったので、明日仕入れに行ってきまーす。
良さげなモノがあるといいんだけど。
とりあえずゲットしたブツはメールで連絡するね。

百科全書は買いました!
ほら、何事も形から入るほうだし。爆
で、なにやらちらほらと増えつつあって・・・
ヒジョーにヤバイです。滝汗

NAME:ヒロコ | 2009.11.19(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
