管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨今。
ポイントカードを作ったり、いろいろなショップで会員登録したりするときに
生年月日を書いたりすると・・
自動的に「バースデーカード」みたいなのが送られてきます。

自分の誕生日の時は
「機械的」に送られてくるカードって別に嬉しくないんだけど・・

シンディに送られてくるのはむしょ~に・・
1117a09.jpg
嬉しい!(バカ親(笑))

生まれてくるワンコすべてが
図鑑なんかに載ってる「平均寿命」を全うできるわけではありません。

ラブラドールは一般的に「13歳ぐらい」と言われてるけど
お友達の中には2ケタどころか、1歳に満たないうちに亡くなる子もいます・・

人間のように年齢の十の位を何度も超えられるわけではないワンコにとって
「10歳」というのが大きな大きな節目であることは
初めてのワンコ「シンディ」との暮らしの中で折に触れ、しみじみと感じてきました。

憧れであり、目標であり、願いでもある「10歳」になるまで・・一か月を切りました♪
でもその前に。
これがあるべくして10歳になれる「9歳の日々」を、
元気で何事もなく、そして・・楽しく、おいしく過ごさせてやりたい!
そう思っています・・


2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

シンディの10歳・・ほんとうに無事にむかえられそうで
嬉しいのですが・・
ほんとにそうですよね~(遠い目)私も10歳若かった(爆)
30代だったんだなぁ~(さらに遠い目)と。
「平均寿命が13三歳くらい」と書いていたら
この先のシンディの命が急に・・ことさらに大事で大事で・・
いえいえ、もっと先まで生きてもらうつもりではいますが♪
それでもこれから先はただ無為に過ごすことはできなくって
ひたすら「元気、健康」をいかに保つかとの戦いだな~と
そう思ってます♪
ちびママさんと一緒にお誕生日!シンディは幸せです~
やっぱりいくつになっても誕生日って嬉しいものですものね♪

NAME:mom | 2009.11.18(水) 11:21 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんももうすぐ10歳ですね。そっか。その日、私も誕生日を迎えます。ちなみに皇太子妃雅子さんも一緒(笑)
koroは10歳になりました。犬にとっても二桁・・・って重みがありますよね。ついこの前2歳・・・とか言ってたのになぁと、自分の歳も同じようにとるのに、なんだか特に早い気がします。それにしても。koroが来たのが10年前の誕生日プレゼントですから・・・。私も10歳トシをとったわけですけどね。
シンディちゃん、まだまだがんばりましょう。

NAME:ちびママ | 2009.11.18(水) 01:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
