管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
さっぶぅぅ~~~~!
いえね・・11月だから寒くっていいんですけど。
徐々にお願いできないもんかと。

シンディさんなんて、急に寒くなったものだから
関節がギシギシしちゃったみたいで
朝の散歩の時、玄関の段差で前足を思ったほど前に出せなくって
つまづいて転んじゃって(TT)・・・へこんじゃったんです(T△T)

「よくあるよ~そんなこと~るるる~♪」とか言ったんだけど。
本犬大変に心外だったらしく(--;)
お尻から出すもの出したら家に帰るって・・あぁ。
それからず~っとヌクヌクのお布団で寝てます。
難しい年頃です・・

でも・・おとな~しく寝てる時間が増えるにつけ
シンディが「超あばれ犬」だったころにはできなくって封印していたことが
解禁できたりして・・

たとえば・・ニットを着る↓(最近は紫系がお気に入り~)
1113d09.jpg
まぁぁ~~~!ほんとに!
さんざん飛びついてひっかきまくって!
洗濯も面倒だし、台無しにされるのが嫌で着なかったのに。
最近はフツ~に楽しんで着られるように・・

あとは・・アクセサリー。
べろべろ・ガジガジにするもんだからとても無理だったし
逆に、わさわさ動くシンディを傷つけちゃ!と思って
ずいぶん長い間、なにも身につけないでいたんだけど・・

最近、「パワーストーン効果」にもきたいしつつ
指輪とかブレスレットをしたりしております♪

最近のお気に入りは・・・「アレクサンドライト」
(あ・・しわだらけ(--;)チンパンジーの手か~)
1112a09.jpg
1113a09.jpg
自然の光では緑色、白熱灯の下では赤紫になる石・・
小さいけど。昔、まだ学生のぶんざいだったのに
清水の舞台から4回転飛び降りの気持ちでバイト代はたいて買ったのだ!

ひじょ~に強いパワーがある石だそうで・・
とにかくこれを買った時の情熱を思い起こせるという意味でも(ちがうだろ~)
つけてるとカ~ッとやる気がみなぎるような・・気がする(笑)

あとは気分によって・・
1113c09.jpg
ジャラジャラ~(笑)
いえいえ・・こんなに一気にはつけませんが。

一番手前のタイガーアイなんかは
やっぱりやる気を出したいときなんかにはつけたりして
自分を鼓舞しております・・

洋服やアクセサリーを楽しめることはなんだかウキウキ~「嬉しい」のだけど・・
なにふり構わずシンディにのみに全力投球せねばならなかったのが
そうではなくなってきているんだなぁ~と思うと・・
なんだか「寂し」でもあるのです・・

それにしてもアラタメテ思う。
パワフルラブと暮らすって「女捨てる」ってことでもあったんだな~(笑)って。


2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ヒロコさん♪

お電話でもちとトーンが↓気味だったわん(TT)
連休中はいろいろ目白押しだから~!
なんとか頑張って治してくらさいませよっ♪
ってか・・あたちがいろいろお世話をかけてるのもあるな(TT)
すびばせんm(_ _)mなにとぞよろしゅ~です!

クリソプレーズもピンキリで
アップルグリーンの透明度の高いものだと驚愕の値段!
あたちは↓こういうところとか、オークションだとか
http://www.circle-stone.com/
自分で組み合わせて全部ほとんど作ってま~し♪
「百科全書」・・もうお買い上げかすら?
もしよかったらお持ちしますわよん!

先生も無事確保♪
ひとりメンバーも増えてワイワイガヤガヤになりそうで
とってもたのしみです~
・・・あとはマダムの風邪だけが心配、・・お大事になさって~

NAME:mom | 2009.11.18(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

風邪を引いちまってヤバイです。
アレもコレも行事が詰まってるというのに。
頑張って治さなきゃ~。

クリソプレーズ、キレイな色ね~。
グリーンのアクセがラッキーだって読んだばかりだから、またまたヤバイわ。笑
それにしても「パワーストーン百科全書」って・・・アタシも欲しいかも。爆

おお、神奈川産のかりんゲットね。よくヤッタ!
アタシも風邪を治して買出しに行かねばよね。
この際二人きりでも切って切って切りまくろーか?笑

NAME:ヒロコ | 2009.11.17(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん♪

うほほ~~
凝り性のマダムがパワーストーンに手を染め始めたとは♪
これは~いろいろ集まりそうで見ものですぞっ!(笑)
あたくちは「ラブラドライト」を集め始めたのが始まりで
ブレスのほかに、ペンダントトップや帯どめなどなど・・
まぁ~そりゃ~あほみたいに・・鍋と同じような感じで
カ~ッと熱をあげましたが・・
今では「ちょぼちょぼ」になりましたよん♪
でも、宝石とちがってお手軽で自分で組み合わせもできるから
たのしいよねん♪
心をカ~ムダウ~ンするときには
写真に写ってる薄い緑色の石「クリソプレーズ」をよくつけるよん♪
↓こんな効果があるそうです~「ギスギス(笑)」によさそうでしょ♪
http://www.mirai-lailai.com/lailai/1.1/747/
「パワーストーン百科全書」って本を参考にして買っております♪

おぉぉ!頼もしい♪マムOK発言(爆)
あ・・そうだった・・・ロジャもころがしたあのティティ女王(笑)
あの元気娘ちゃんをお育て遊ばしたマダムならマムもOKだわ~♪にゃはは~~

あ・・・私信ですが・・
昨日「かりん」が売っていたので買っちゃいました~♪
神奈川産ですよ~~♪きゃはは~もっていきま~す♪

NAME:mom | 2009.11.16(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

犬を飼いだしてから指輪は結婚指輪だけ。
リード持つのに痛いんだモン。
両手に10個くらい付けてた頃もあるのにー。(大昔に流行った。)
アレクサンドライトの指輪はアンティーク風なデザインで素敵だね!
良く似合ってるわ。アタシはすでに華奢な指輪は似合いません。泣

パワーストーンも最近初めて買いました。
ちょっと疲れ気味でギスギズしてるので、クンツァイトとムーンストーンと水晶。どうかな?
momちゃんたらいっぱい持ってるのねー。
石の効果はいろいろだから、他のも欲しくなるね。ヤバイ!

あんちゃん
アタシはマムでも平気よ!なんたって5年後のマムがウチにいるからね。笑
あ、ウチにはメイもいたっけ。爆

NAME:ヒロコ | 2009.11.15(日) 15:04 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

マムゥ~~?(@@)
あ・・うん・・ああぁ・・・でも、メイでも(でも?)いいよ(爆)

ええ!ええ♪間違いなく十数年!
「動きやすい、洗いやすい、あきらめやすい(笑)服」に
まい進できそうだ!
そういう洋服でも若くってかわいいからいいのだぁぁ~
あんちゃんは~~♪

あたちは1頭ですでにこのような年齢になってしまったけど
あんちゃんはウミニコを十分育て上げたころに
あたちの年齢でしょ~~(ぶぅ~うらやますいぃ・・)
それからでもお洋服やアクセサリーは十分に楽しめるもの~♪
今しか楽しめないことをたくさんたくさんしなくっちゃね!

ということで・・メイを貸してくれる?(爆)
モス、海、ニコ、ムクも歓迎します~
・・・・マム以外でお願い!!(爆爆爆)

NAME:mom | 2009.11.14(土) 16:28 | URL | [Edit]

 

寂しい~なんて感じる余裕のあるアナタには
マムをお貸しいたしましょう~~。いひひ。
ワタシはまだ数年(十数年?)
汚れてもいいトレーナーやパーカーかも~(怖

NAME:あんちゃん | 2009.11.14(土) 08:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
