管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさんが土曜日にお医者さんに行ったのは・・
ちっとも毛の生えてこないかかとのハゲのところに
なにやら「プニプニ」っとしたしこりのようなものができてきたからで(--;)

とりあえず針をさして中をみてもらったところ
悪性のものではない模様(それだけでも、ホッ)
どうやら、8月に切除した指のできものに似てるみたい・・

ま・・大きくなれば切除の憂き目に遭うやもしれませんが
とりあえずは経過観察ということに相成りました・・
 

more

シンディのかかりつけの先生は
お休みを利用してよく学会に出かけられたり
ご自分の専門分野のことのほかにも
いろいろと興味をもって取り組まれる先生で・・

シンディのここのところの痒みには
漢方などの入ったお薬で対処してくださったり
ただ、症状を治すだけでない対応をしてくれるんです♪

で・・
今回のかかとのしこりも手術ばかりで対処するのでなく
なんとかシンディ自身の治す力を内側から高めて
少しでも大きくなるのを食い止めたり
あわよくば、消滅させたい!と相談したら・・

「いいですねぇ!やってみましょ!」の返事。

ただし・・直接「こういう方法で」という提案があるわけでなく
私が試してみたい事に協力を惜しまない~というやつで・・

たとえば・・
中医(ツボや鍼)をほかの先生に頼む場合
かかりつけの先生からレントゲンやら、カルテの内容やらを
借りてこなくっちゃならないのだけれど・・
「いいですよ~!
カルテは患者さんと僕の共有のものなのでいくらでも~」と快諾♪
これで安心して中医にも挑戦できそうです♪

今、サプリメント的なものもで一番こころしてあげているのが
「スパイラルエンザイム」なのですが
とにもかくにも体の中からシンディ自身が「治る力」を発揮してほしいってことで
科学的に合成されている成分のおおいサプリを控えめにして
エンザイムを多めにあげているんです。

そのことについてもとても興味を持ってくださって
「これでいい結果がでるようだったら、僕も勉強したいですね~」と
おっしゃってくださって!
心強いことこの上なし・・なのです♪

いずれにしても・・
シンディの体のことについては
最終的には先生に診てもらわねばなりませんから・・
そういう意味でもシンディと私が試みていることに
きちんと好意的に向き合ってくれる先生がかかりつけだあることは
本当にありがたいことだとおもってます!

さ!そうとなれば、ハハはひたすら
シンディのために「これぞ!」と思うことにまい進、まい進(笑)
↓こんな本を引っ張り出してきてさらに「手作り食」の質を
高めてみたいと思っております♪
1110a09.jpg

・・ってか。
久しぶりにど~も風邪をひいて「微熱」の自分を
まずなんとかせねば!・・です・・ハイ。

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
