管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは11/3です*
         ********************



シンディと暮らし始めてから・・
ずいぶんとひどい扱いを受けているワンコがこの世にいることを
はじめて知りました・・

世にそうしたワンコを助けようとする人々がいます。
私も、なにか手助け出来たらいいのに・・
でもなんだか・・ただ寄付するだけってのもどうだろう・・
じゃ・・何をするの??

そんな風に思っているときにある方からこんな言葉をいただいたんです
 「出来ることをされたらいいんですよ♪
  お金だってなければ保護できないんですから、大歓迎です♪」っと・・・

それが・・ウイアネさんでした♪(→ウイアネさんのブログへGO

そのウイアネさんと何年越しでしょう??
先週の土曜日!ついにお会いすることがかないました~~!(激嬉)

 

more

ず~~っとメールでお話させていただいていたので
初対面にもかかわらずお互いに「ヤァ!」的なっ(笑)

ワンコのお話をされるときは
クリクリと大きな目をことさら大きく見開いて
それはそれは楽しそうに嬉しそうにお話されるウイアネさん♪
想像通りの素敵な方でした・・♪

お宅にお邪魔して・・
お父様とお母様にもごあいさつさせていただいたのですが
ご両人ともこれまた、わんこを心から愛していらっしゃって
どのワンの名前を呼ぶ時にも愛情たっぷりです♪

あれだけの頭数がいるのにお宅は広くてきれい♪すてきぃぃ~~!
なによりワンコみんながよい子ばかりでびっくりしました・・
たった一頭、シンディごときもまともに育てられない自分(--;)
小狭い社宅さえ埃だらけで掃除ができない自分(--;)
穴があったら入りたい気持ちでしたよ~~!がびょ~ん(TT)

さて・・ここからはウイアネ家のワンコの面々です♪

ファナちゃん♪
1031m09.jpg
昨年、お姉ちゃんの「ウイちゃん」が亡くなって・・・
もしかしたら元気がないかも?なんて思ったら・・とっても元気で!
でも、カイロがいまいちお好きでない様子(笑)
今回は施術の予定がなかったのですが、常に先生にとっ捕まらないように
予防線張ってました(笑)

ソラちゃん♪
1031d09.jpg
ソラちゃん?
1031c09.jpg
ええと・・ソラちゃ~ん・・
1031b09.jpg
だま~ってたらいつまでもゴローンでなでなでです♪
なぜだか一番写真の枚数が多いんですよ~(笑)
1031k09.jpg1031l09.jpg

ネロリちゃん♪
1031f09.jpg
1031s09.jpg
お目目が大きくて愛くるしいお顔♪
運命の赤い糸のご縁を待ちつつも
ウイアネさん家の皆さんに大事に大事にされているお嬢様です♪
(ネロリちゃんはハッピーラブズの保護犬です)

菫ちゃん♪
1031a09.jpg
保護された時の状態をブログで拝見させていただいてましたので
実物の菫ちゃんと会ってとってもびっくりしました(@@)
もう少しお肉つけます~とウイアネさんがおっしゃるとおり
スレンダーではありましたが・・とっても毛ヅヤもよくて!
大事に大事にされてるんだねぇ~(TT)よかったぁあ!
菫ちゃんもネロリちゃんと同じく赤い糸待ちなのです~~♪
(菫ちゃんもハッピーラブズの保護犬です)

ジョイ君♪
1031n09.jpg
彼はただいま飼い主さんの諸事情により
ウイアネ家でお預かり 兼 修業中~(笑)
とても若いのに落ち着いて・・でもどこかユーモアあって(笑)
本当にかわいい「おぼったま」です♪

トーマス君♪
1031q09.jpg
ウイアネさんのお父様のたっての希望で保護後迎え入れられた
と~っても立派な体格の持ち主のおぼったま♪
ちょっと調子を崩しているのですが、ちゃ~んとお庭まで出て「ちっこ」したり・・
とっても頑張り屋さんです!
シンディとは格段に違う「ひろ~い背中」をたくさんなでさせてもらっちゃいました♪

アビタちゃん♪
1031t09.jpg
無理(--;)
アブちゃんを写真に収めることは私には無理でした(爆)
超アクティブなんですもの~~♪
アブちゃんはこのたび正式にウイアネさん家のお嬢様となられました♪
この上ない素晴らしいおうちのお嬢様になれて幸せいっぱいだね!アブちゃん♪
(アブちゃんのかわいいお顔はウイアネさんのブログでたくさん見てくださいね~)

写真を撮り忘れてしまいましたが・・(--;)
E.セッターの不思議ワンコ「アメリちゃん」にも会ったのですよ~~!
ラブラドールの中にいてちょっと行動が「挙動不審」ぽくて(爆)
犬種でいろいろと違いがあることを教えてくれましたよん♪
今度はぜひ!写真に収めさせていただきます!(って!またお邪魔する気か~)


おいしいケーキをいただきつつ・・
楽しいお話をさせていただき・・
わんこをなでなで、わさわさと・・
本当に楽しい時間をすごしたのでありました・・・♪

↓「カイロプラクティック編」へ続く。












 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
