管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは11/3です*
         ********************



金曜日に4枚目のブランケットを完成したら・・
1026a09.jpg

あぁぁぁぁぁ”ああっぁぁ”~~~どああおあ”~~っ

ってな具合に何やら内なる「マグマ」が噴出しそうな予感が・・
大仕事を終えるとやってくる「なんか買いたいマグマ」だっ!

日ごろ・・
本舗の材料しかり、生活用品、衣料品っと
「いいものをできるだけ安く!」と血眼になるわけですが。
値段を気にせずに買えたらどんなにいいだろう~って
へんなマグマが湧き上がるんですよ(--;)

思うたびに噴火してちゃ~たまりませんが
それでも年に何度か「タガ」が外れるんですが・・

・・・昨日、はずれました(--;) 

more

先週の金曜にに超リニューアルした「たまプラーザ」
今までは東急百貨店ぐらいしかなかったのに
まるで「ら○ぽーと」(伏字の意味ある?)にそっくりの
ショッピングアーケードに変身!!

駅をでたらバスターミナルぐらいしかなかったのに
降り立ってみてびっくり(@@)
1026b09.jpg
たまプラーザテラスとかいうのに大変身していたっ!

完全なる完成は来年の秋らしいのです(まだ店が増える(@@))
・・・いいなぁ~。
ここら辺は公園あるし人気の住宅地。

我が家からは車で10分ほどなのに
この違いはなに(TT)
引っ越したい(かなわぬ夢~~)

仕事のうさや住んでるところへの不満やら・・
いろいろ考えてたら
キター!!

あぁぁぁぁぁ”ああっぁぁ”~~~どああおあ”~~っ

マグマがついに噴火です(--;)

普段衝動買いしないように現金持ち歩きは少なめのところ
さらに持たないように財布すっからかん状態で行ったのですが。
スタジオクリップ」でやっちまったぁ~~!
1026d09.jpg
リネンニット・・
伸びそうな所にリネンが縫いつけられていて着やすい~買い!
1026c09.jpg
スモッキングがこれでもか~と入った藍色のチュニック~買いっ!
1026e09.jpg
圧縮ウールのマントのようなコート~買~いっ!
1026f09.jpg

スタジオクリップって・・
いろいろな雑貨も店内にあって何時間でもいられそうなのねん♪
こんなに近くにお店ができたことは脅威だわ~(TT)・・嬉しいけど♪にゃはは~

あと・・・
CMで長谷川潤ちゃんが履いてたジーパンも!
1026h09.jpg
潤ちゃんとちがうとこは・・
相当裾を切ったところとぉ・・・

CMでの共演者が水嶋ヒロくんなのに対し
あたくちはトド島デブくん(本名:C父)と共存してるところぐらいかしら~
おほほ~(すげ~ちがい(--;))

さらに電車にのって場所を変えて「ストール」も購入。
10216g09.jpg

さらにさらに!
いつもは高くってとっても手を出せない
「リトアニアリネン」のダブルガーゼの生地も購入!!!
1026i09.jpg
30x200cm(長い~)
↑茶色のニットの首元にも登場してます~♪

長さ的にたっぷりと購入する必要があったので
今回は自分の分もふくめ3枚ほど作りました・・

本舗では2枚リーズナブルにアップ予定です♪
よろしかったらチェックしてみてくださいまっせ!!

はぁ~楽しかった~♪
でもね・・カード乱発でしたから(--;)
支払い地獄が2ヶ月後ぐらいにやってくるわね・・とほほ(TT)


 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
