管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
リネン X コットンリネン x コットンフランネルの
超大判ブランケット第一弾が出来上がりました・・・
1022a09.jpg

自分で・・
言うのも・・
何なんですが・・

かわいぃぃです~!

コットンとアクリルフリースで作ると
もっともっとコストダウンできるんだけど・・・

リネンのほうがこれからの季節も乾きが早い。
これ。重要です!
だって・・ワンコと暮らしてると布製品って
頻繁にお洗濯したくなるものですもん!季節関係なく・・ね?

コットンのフランネルを使ったのにも理由が・・
それは・・「静電気」(--;)
全く起きないわけではないけれど
化繊のものを使うとワンコってすごく静電気を起こしますから(TT)
(あ・・アップリケは化繊なんですけどね・・えへ)

なによりこの素材の組み合わせだと
「使って・・洗って・・」を繰り返すうちに色あせや毛羽立ちも含めて
「ライナスの毛布」のように手放せなくなる味わいがでること必至♪

問題は「拙い」縫製・・・なんですが・・(ちっとも上達せず(--;))
素材やデザインはできるだけ長く愛用していただけるようにと
こころがけておる次第でございますm(_ _)m

わんこと暮らす者のひとりとして・・
いつもいつも「シンディ本舗」の商品が
少しでもわんことの楽しい暮らしのお役にたってくれれば・・
そんな気持ちでミシンを走らせておりまする♪


2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
