管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
これからの季節。
経験上わかっているのだが・・「太る」(--;)
おいしいものが多すぎるし、イベントも多いからねぇ(TT)

せめて・・
自分では甘いものやら買わないように!って
心を鬼にするんですよ!

なのに・・・
C父が容赦なくこういうものをいただいてきたりする・・(TT)
1019a09.jpg
フィナンシェ・マドレーヌ・マフィン、ガトーショコラ、パウンドケーキにクッキー・・

お仕事帰りのお父さんの憩いの地「新橋」にある
割と有名なお店のものだそうで・・(C父談)
素朴なパッケージを開いて食べてみたら・・・

   「クッキーうまっ!」

サックサクでとまらな~い!

でもさ・・
みため小さいし軽い感じだけど
きっとカロリー高いんだろうな~な~な~・・な・・。

でも・・あらがえぬ。
ほぼ即日で食べてもうた(TT)
甘いものって・・「悪魔」。


2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

松姉さん~~

おぉ!ご存知でしたかっ♪
松姉さんがご存知のお店なら美味しくって当然ですね~!
ケーキ♪ぜひぜひ食べてみたい・・ところですが。
新橋=飲み会ってな構図が出来上がってるC父が
果たし酔っ払い状態でケーキを持ち帰れるかが
おいしいケーキを食べられるかどうかのカギとなりそうです・・
持ち帰ることができればおいしい思いをできますが・・
持ち帰れなければないでダイエットにはいいですね~(笑)
食べても痩せるって(TT)うらやましい・・
アタクシの人生には一度もおこらない奇跡です~(TT)

NAME:mom | 2009.10.22(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

このお店、しってるぅ~~~っ!

この近所に勤めてて・・・このお店でしょっちゅうケーキ買ってました♪
クッキー類も美味しいけど、是非ケーキもトライしてみてくんなまし。

甘いものって幸せを感じますよねぇ~。
毎日ケーキ焼いてるけど、OLやってた時より痩せました。
ストレス無いからかなぁ~?

NAME:松姉ぇ | 2009.10.21(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

@こぶたさ~ん♪

まぁぁぁ!♪
@こぶたさんがこのブログを読んでくださってたとは!
嬉しいです♪お互いに知らないところで
つながっておりましたのね~きゃはは~♪
器用などとはとんでもないっ!
ラブラシルエットをどこにでもつけたい欲求に抗えず・・
さりとて作ったものをすべて置いておける豪邸に住んでいるわけでもなく・・
この上はさりげなく放出してしまおう・・・と
そんなよこしまな心で開店したお店でございます~(悪)
@こぶたさんこそっ!
パンもお菓子も革のクラフトも!玄人はだしぃ~~
ひたすら、PC前で垂涎しておるんですよっ♪
これからもちょくちょくこっそり(コメントしろぉぉ~)のぞかせてくださいませっ!
・・・ええ。おっしゃるとおりです(--;)
リンゴにしろ栗にしろ柿にしろ・・
去年はここまで手をださなかったような?と思うような勢いで
買い食いしております~~!
そうか!@こぶたさんがそうおっしゃるなら・・
食っちゃうか?食っちゃえばいいか?みんなで食っちゃえば
みんなで横にどんどん広がっていくから
太ったかどうかわからないですね??(超ポジティブ)
じゃ!遠慮なく食べます~~(絶対後悔するけど~(爆))
またぜひ、こんなへっぽこブログとお店ですが
遊びにいらしてくださいね♪まってま~す♪

NAME:mom | 2009.10.20(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

えーっと・・・・

右に同じく、頑張れませんね(爆

あ、いきなり ずびばでん
「えぶりでー ぶれっど あんど すいーーーーつ」の@こぶたです
本日は うれしーーーいコメントを どうも有り難うございました!
なんつーか、私もずいぶん長く読み逃げ常習犯でして(^^;)
sindymomさんの手先の器用さに惚れ惚れしておった次第です、はい。
(お鍋ブログも たまに拝見しちゃってまふ^m^)

しかし、今年の秋は 例年になく美味しくないですか?
噂の秋映も 昨年よりちょっと甘みがあって
手・・・手が・・・・・手がね、止まらないんです(T_T)
ジャムにしようと思っているのに そのまま食い尽くしてしまいそうなんですーーーー(大泣

もう諦めて、食っちゃいましょ。
そうそう、食っちゃいましょーーーーーー!!(壊れた

NAME:@こぶた | 2009.10.20(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

あ・・あたちだけじゃないのね(爆)
この時期は動物なら太って当たり前なのか?(爆爆)
てぇぇ!!そうやって自分を甘やかした結果が
いまになってどんどん腹回りについてるんだよねぇ~(TT)
でもさ・・主婦だからさ・・スーパーに行かないわけにはいかないでしょ?
んで、ついついいろいろと見たくもないいろいろな食材を見ちゃうでしょ(TT)
で・・ついつい買っちゃううでしょ(おひおひ・・)
で・・ついつい・・ついつい!食べちゃうでしょ(--;)
連休も多いし・・
宗教的に関係ないハロウィーンやクリスマス・・
日本人が飲めや騒げの正月・・etc・・etc・・
爆発的に増えた鍋も使わなくっちゃだし(TT)
太る要素が満載過ぎる(TT)
・・・が・・頑張ろうねぇ~(TT)あたちも頑張る!
ああ・・頑張れるか??ぎゃはは~~

NAME:mom | 2009.10.20(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

うんうんうん
はいはいはい( ・ o ・ )ノ
太る~~この時期。。。
急に涼しくなって肌寒くなると、、、甘いものが美味しい!!
ま、甘いものに限らず、、、
新米、新蕎麦なんてのも地元には出回る季節だし、、、
メインの飯も美味くなる季節なんですよ(*T ^ T)
会社の引き出しには
あめ、ビスコとか すぐ口に入れられるものが わんさか~
あぁぁぁ。。。知ってる、知ってる
自分の体重 3キロくらい増えちゃったってこと
あぁぁ太るのは簡単、、、痩せるのは超~~大変、、
止まらぬ食欲、、元気になったアンリとカロリー消耗せねば!です   あぁ頑張れるのか???

NAME:ゆみ | 2009.10.20(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
