管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
となりは何をする人ぞ・・・

ええと・・・何をって。
↓こんなこと。
1014a09.jpg
アップリケを切り出し・・
あとは縫うだけのリネン地を積み上げ・・
オパソで布だの、シンディのサプリだのおやつだの通販三昧(--;)

かたわらには冷え症に欠かせない「白湯」満タンの保温ボトル・・
実は写真から見きれた手前にはコーヒーとウーローン茶も。
どんだけ飲むんだよ(--;)

ってなかんじで相変わらずバタバタとした
落ち着きのない日々を送っておりますが・・

いちお・・
ちゃんと・・
秋らしいことも・・
1014b09.jpg
読書♪

図書館に行く間もないし・・
新しく買う余裕もない(TT)
だから内容を忘れたころに「読み返し」

初めて読んだ時にはな~んてことなかった文章やフレーズが
今読み返してみると「ハッ」としたりして・・
ついつい時間を忘れて読みふけってしまうんですがぁ。

あたりがちょっと薄暗くなってくる時間になると
ど~も「字」がぼやけるような・・・(・・?)

・・・えぇえぇ!(--;)ローガン初期ですともっ!
ちょっとおされ~な「老眼鏡」を探さなくっちゃです~♪
って。またネットショッピングしたりしちゃ~ますます度が進むなぁ・・あぁ。


2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
