管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         * 10/1シンディ本舗に商品アップしました *
         ********************



昨日の夕方あたりから喉が「イガイガ」・・(TT)
ぐっと気温がさがってきたのでここらへんでひどいのをひかないようにと
さっそくよく効く薬を服用(?)
1005a09.jpg
・・・でへへ。
喉が痛かろうが熱がでようが、食欲に問題なし。
とくに甘いものはどんな時でもガンガン食べられます!

ニコタマのキルフェボンが閉店してしまって
一番ちかくても「青山」もしくは「横浜」まで足を延ばさないとになっちゃって
最近は最寄駅のもので代用中(TT)


チョコガナッシュとオレンジのパイはそれなりにおいしかったけど
やっぱり・・キルフェボンのほうがおいしいな~
今年は奮発してクリスマスケーキを予約してみようか・・?

っと・・母が食欲を除いてちょっと下がり調子なのに対して。
シンディさんは次々といろいろな体の変調をきたしながらも・・
1005b09.jpg
術後2か月・・意外と調子は上向き♪
指のところにも、いったんは抜け落ちた足の甲の毛も
こんなに生え揃ってきました♪
(術後1カ月の時はこんなでした→クリック

一か月前「本当に生えてくるかしら??」
なんてハハが悩んでたのがばからしくなるくらいに
シンディさんは少しずつでも確実に回復に向かってます♪

今は「肘」や「かかと」が一か月前の足の甲と同じような感じで
脱毛しまくっちゃってますが(TT)
きっとハハの杞憂なんぞは吹き飛ばすぐらいの回復を遂げて
2ヶ月後の10歳のお誕生日を晴れやかに迎えてくれると信じてまっす!

頑張るシンディに負けないように・・
母も冬場の風邪や冷え症対策万全にして
体調アゲアゲになるように心していかねば~です!!おっし!


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
