管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回のシンディ本舗商品アップは10/1です*
         ********************



明日アップ予定の最後のケットのアップリケが完成しました♪
これで6枚すべてに事前のアップリケがついて
なんとか商品アップができそうです(TT)・・がんばった!自分!(笑)
930a09.jpg
このタータンは我が家の黒娘の休息の場所「バリケン」の
防寒対策の手作りカバーと同柄♪
(写真左にも写りこんでます~)

どんなインテリアにもマッチするタータンの中でも
特にナチュラルな感じのチェックで
ブラックウォッチと並んで店主のお気に入りのチェックでもあります♪

アップリケはこんな感じ♪(写真クリックで拡大)
930b09.jpg930c09.jpg930d09.jpg

今日はお天気が悪くって(TT)
本舗にアップする写真撮影を見合わせました(ため息)
明日はできるだけ実物の色や風合いを撮影できるように
お天気が回復してほしいものです・・あうぅ。

今回アップ予定のこのケットは
今までになく重さも大きさもあるものです♪

とにかくっ!
狭い作業スペースと家庭用ミシンでの作成に四苦八苦いたしました・・
6枚合わせのガーゼ側にはかなりの「よれ」があったり
厚みのせいで縫い目がいつもにも増してふぞろいな部分はありますが。

この素材とこの大きさはまたいつ作成できるかわかりません。
いやほんとに・・50枚近くのアップリケを
この大きさと厚みのものにくっつけるのはしばらく無理です(笑)
(店主、ただいま抜け殻状態ですから~)

ご興味があったらぜひぜひ!この機会にご購入をご検討くださいませね♪
ケットのほかには少しだけ「アウトレット」をアップの予定です。
お時間がありましたらぜひぜひ、お店に遊びにきてくださいませね♪



2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
