管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家はC父がシルバーウィーク中もなにかとお仕事ありで・・
いつものウィークデーのように母娘2人で今日もおうちで過ごしております。

ま。変化をあまり好まぬシンディゆえ
普段通りが一番落ち着くとは思うのですが・・

その一番落ち着く「日常」に「非日常」をいきなり持ち込んで
ひどいことしたのは「ハハ」たる私(--;)

いつもあげてるフツーの「ヤクルト」を切らしていたので
試供品にもらったカロリーオフで乳酸菌がさらに強化されたのを
朝のお散歩の後にあげたら・・・

 

more

・・・・急転直下(--;)ゲ~リ~ピ~!!
玄関前で「でちゃうぅぅ~」と主張したあと
何度も何度も外でブツだし作業・・

粘膜みたいな血混じりのものしかでなくなり
しまいにはな~んにもでないのに何度も何度も「ウンチングスタイル」(TT)
本当にごめん・・シンディ(TT)

しぶりもあらかた治まって自ら家に向かったのは小一時間もしてから・・
どんなにおなかが痛かったかと思うと
安易にシニア&術後のシンディに新しいものをあげてしまった自分を
責めまくりました(TT)

とりあえず水分を少し与えて、
下痢止めと抗生物質を適量より少なめにあげたら
今はすやすやと眠ってなんとか安定したようです・・

今日は・・
鶏のスープで葛湯を作って
ほんの少し茹でてつぶした「蕪」の質素な夕飯になりそうだ・・
痛い思いをした上にご飯まで少なめって(TT)

このままおちつくようなら
術後さらに大嫌いになっちゃったお医者さんに行くのは
少し待ってみようね・・

ほんとうにごめんよ・・シンディ。

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
