管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
・・・・(--;)いやぁ~・・
自分で作ると決めたとは言え、縫い進めるのに「力」がいる
文字通り「力作」の次回販売のケット。

一応1枚目のアップリケが完了したのでお披露目~♪
917a09.jpg
中央の2つはお好みに合わせてのアップリケなので
まだステッチされてませんが、予定通り10ラブアップリケになります♪
ラブラドール好きにはたまらんもりもりアップリケ(笑)

見ての通り2人掛けのソファにかけられるぐらいの大きさと重量感にあふれた
店主、渾身の「力作」です♪
このタイプのものを6枚作れるタイミングはなかなかないので
商品アップをどうぞお楽しみにっ♪

アップリケ部分アップ画像(写真をクリックで拡大)
917b09.jpg917c09.jpg917d09.jpg

6枚合わせのガーゼに浮き出たステッチも・・
917e09.jpg
使い、洗いを繰り返すうちに
いい具合にステッチ部分の目が少しずつつまって
ぷっくりしたいい風合いになると思います・・

さ!2枚目にとりかからねば~です!・・・ふいぃぃ・・・


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
