管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いつもおいしいもの満載の
レオンさんのブログ「絶品 Club」!!
ダイエット中のあたいの心をゆらゆら揺らすのだけど~
でも・・見ちゃう!ひぃぃ・・・

そのレオンさんの23日のブログ
「X’masの準備」のスライドショーを見て
ちょっと早いクリスマス気分を味わっていたら・・・
ん?見覚えのあるクリスマスのオーナメントを発見!

あ!そうだ!去年だったかおととしだったか
コーラをバカ飲みしまくった時にボトルにおまけでついてたやつだっ!
たしか、家にもいくつかあるはずだっ!
これは早速、引っ張り出してどこぞに飾らねば~!♪
っととりだしてみたらっ!

レオンさんのとこのスライドショーでは
オーナメントにサンタさんと

 白熊がっ!

ついてましたが・・・
あたいのには
 
 黒熊がっ!

051126.jpg


・・・・・・・・・・・

四足動物のフィギアだのなんだのって・・
黒以外の色のものはむしょ~~に

      黒々っ!

に塗りたくりたくなるのだぁぁ・・・・・病気・・

いいのいいの!人になんといわれようとっ!
あたちは

   黒一筋!シンディ一筋!!

これまたお友達のブログつながりだけど・・
「海風通信」で管理人のちひろさんがおっさってるように・・・
もしも!地震がきたらっ!津波がきたらっ!緊急事態がおこったら!
ちひろさんが愛息カールを背負って「松の木」に登るようにっ!
あたちだって!シンディを背負ってどこまでもにげてやるっ!!
もう一度いいますがっ!あたいの愛は!どこまでもっ!

  シンディ一直線っ!

051127b.jpg
え?父ちゃんはって?
あ・・結婚してたことも忘れてました・・・あはは・・

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
皆さんのクリック!毎日更新の励みですっ
ありがとうございます~~♪m(_ _)m♪
 

 

 
Comment
 

レオンさん♪

うはは~~ちゃ~んとチェックしてますですぅぅ~~
とっても素敵なクリスマスの飾りつけで「いいにゃ~」っとよだれをたらしておりました♪
コーラのオーナメントっ!うちもいまだにひかってはくれるんですがね・・・
黒に塗った代償は大きかった・・(TOT)いまいち輝きにかける・・・ふえ~~ん・・・
でも!ま!クリスマスって雰囲気ですから~~(そうなのか?)
とりあえず出して飾ってますです~~ぎゃはは~~
あい!今日はともこさんにその旨・・申し上げておきますね~~♪
レオンさんも一緒にお茶・・あ・・ラーメンなんぞ(?)いつかご一緒したいものですわ~
でも・・あたちたちの怒涛のような会話に・・きっとびっくりなさるわねっ!
ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.11.27(日) 07:54 | URL | [Edit]

 

ぎゃはっはっ!

とことんCINDY一直線 うちのは底のボタン押すと、サンタがまだ光るe-68
あはっ! 黒く塗ちゃったら光っても判んないか・・・
MOMさんありがとね~♪ スライドショウ見てくれて 
マニアックなBGMとエンドロールにずいぶんこだわったんだけど・・・
あんまり反応無かった ようし!次はもっとガンバル。

そうそう、ともこさんに逢うんだったら 内緒の新biogどうして見つけたか
解説お願いします ずいぶん驚いてたみたいだから・・・
トップページの左上のあれで たどれますから。

NAME:レオン | 2005.11.26(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~♪

明日出席なのねぇ~~やったぁぁ~~!
あたちも・・おきまりの「チリコンカンカンカ~~ン」もっていくのよ~
よろちくね・・毒の受け止めっ!(爆)
ん?塗りすぎ?・・・・・ええ・・わかっていましたのよ・・
でもね・・1個ぬったら・・ほら・・あとが白いとなんだか違和感がっ・・・
で~~!全部塗るはめになったのよ~~ぎゃははは~~
なんか・・クリスマスのオーナメントっぽくなくなってるよねぇ・・・
でも!黒く塗ったことは!後悔なんてっ!してなくってよぉぉ!!

NAME:mom | 2005.11.26(土) 20:03 | URL | [Edit]

 

MOM~~、ぬりすぎだよ(爆)
うちはレンジ周りが、黒塗りよ(こげぬりか)ぶぶぶ~~
あしたも、お掃除できないしね~~、お~ほっほっほっほ~~~

NAME:ともこ | 2005.11.26(土) 19:56 | URL | [Edit]

 

ゅぅたん・・

うははは~~
あのね・・陶器に塗るマジックがあるんだけど・・・
それで「真っ黒黒」に塗りたくりました~~ぎゃははは~~~
このさい・・クリスマスカラーなんか完全に無視!
黒くぬらないと・・いつまでも「黒くししよっかな~しよっかな~」って
思い続けるにちがいないので・・ぬっちまいました~~ぎゃは~~
ん?やきもち?うぅぅ・・・・
残念ながら・・シンディは父ちゃんの方が好き・・・(ぬあぁ~!)
だから・・あたいが「こっちをむいておくれぇぇ~」ってやきもち焼くことは
ありましゅけどね・・
夢を壊すようでなんなのですが・・紙切れ一枚でなんとなくつながって10年・・
CINDYの事以外でやきもち焼くなんざぁぁ~~ありえまっしぇ~~ん!
でも、いいやつだけどね♪CINDY父!シンディのご飯のために一所懸命働くしっ!
ぎゃははは~~(鬼嫁っ!)

NAME:mom | 2005.11.26(土) 18:40 | URL | [Edit]

 

あはは~

何で塗ったの~?
墨?イカ墨?
CINDYたん、こんなに愛されて幸せもんだぜ~♪
うちもおっさんよりマハロが気になって気になって仕方ないんだ。。。
もしや、これは恋なのか?!
CINDYぱぱはヤキモチやかない???

NAME:ゅぅちゃん | 2005.11.26(土) 17:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
