管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ただいま作成中の
「6枚重ねのガーゼ」と「タータンチェックのキルティング」の
2枚合わせのケットは・・
9010a09.jpg
思ったよりも厚みがあってふかふかしています・・♪

2枚の布がずれないように
ラブのアップリケステッチするつもりですが・・

いくつの「ラブ」をステッチするか・・ただいま思案中♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

失礼いたしました~m(_ _)m
おメエル差し上げましたのでご一読を♪
やる気と材料と時間がマッチングしたときにしか
なかなか大きなケットを縫うことはできないので
ぜひぜひ、次回の本舗!チェックしてくださいませね~♪

NAME:mom | 2009.09.10(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

やすこさん♪

やすこさんのように
ちゃ~んとコンスタントにお仕事しないサボり魔ですが・・
ここのところ材料に恵まれてちょっとやる気だしてます~(笑)
なにって、やっぱり「材料」がたくさんストックされてると
思い立ったときに作れていいですよねん♪
アツモノを縫う時用の「おさえ」みたいなのがミシンについてるので
思いのほか厚みのあるものもガンガン先におくってくれるんだけど
今回のガーゼが6枚っていうのは難しいです~(TT)
厚みがあって軟らかすぎる素材ってもっとも縫いにくいわん!
でも出来上がってみると何とも「ふわ~っ」として気持ちが良すぎて♪
「売りたくない・・」って気持ちになってくるのよん~やだわ~ぎゃはは~
商売にならないわ~にゃははは~

NAME:mom | 2009.09.10(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.10(木) 19:53 | | [Edit]

 

おお!秋冬っぽくなってきたねえ~。
厚みのあるふかふかしたもの縫うのってけっこう大変だったでしょ~?
どうもずれていっちゃうんだよね・・
しかし、最近「ウォーキングフット」という押さえがねを使うとずれないことがわかったのでちょっぴり進歩しましたわん♪

大物縫うのは犬毛との戦いだよね!
ほんとは床で縫いたいくらい・・。
犬毛との戦い、お互い頑張ろうではないかあー!エイエイオー!

NAME:やすこ | 2009.09.10(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
