管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達の「メイ&アンディ」の母「まめあんさん」のブログを昨日みた♪
まめあんさん♪ピアノをならっているそう♪
きゃぁ~~すてきぃぃ~~♪

習い事なんて・・・シンディ(私?)の

  しつけ教室

以来いってないなぁ・・・・(これは・・習い事かぁ?)

資格取得なんかで学校に通うことは結婚してからもあったけど
純粋に「楽しみや趣味」としての習い事っていうと・・・
高校卒業(はるか~~昔の~~るるる~~)
とともにレッスンをやめたピアノが最後だなぁ・・・ひぃ

じつは・・シンディを迎えるちょっと前に

 チェロ・・やりたいっ!

と突然思い立って、体験教室にいったのだけど・・
楽器は高いし・・なんといっても
↓ピアノの椅子にこういうことするやつがきちまって(--;)
051125b.jpg

ピアノ本体も危うかったが木製じゃないので助かった・・(TOT)
051125d.jpg
実家のアップライトのピアノはかじられたけど・・・(--;)

なにより楽器どころじゃなくなって
↓こいつ育てに必死必死!!!
051125a.jpg

いや・・ほんと・・・
楽器どころか・・音楽さえ聴く気になれなかった・・
CDを聞きながら歌を口ずさむのも好きだったけどっ・・・
↓こいつがからんでくるので・・それもなかなかできなかった・・
051125.jpg

こっちに引っ越して3年・・・
やっとココ一年!ココロに余裕ができはじめて
ピアノの練習もはじめたりして・・
051125c.jpg
たまにはここで、ち~~~~~っさな声で
歌をくちずさんだりもする・・・

でも・・しばらくCD買ってないから,
聴く歌も唄う歌も!

  古っ!

pcの前のみなしゃんは・・なにか習い事してらっしゃ~る?
ぜひ~おしえてくだしゃいなっ!
あ・・あと・・
みなしゃんの今のお気に入りの一曲なんぞも・・
ぜひぜひ!懐メロの世界に生きているあたくちに
ご教授くださいませ~~♪

 ピンポ~ン(玄関チャイム)
 ワンワンワンワンワンワンッ!(CINDYチャイム)

お?ちょっとまってくださ~~い!誰か来たみたい・・

 HAPPY BOXだっ!
051125f.jpg
シンディの誕生日のプレゼントですぅ~~♪
(って・・中身の半部は多分あたちの物になるんだけど・・あは・・)
ってことで・・中身は12月9日まで内緒♪・・ぐふふ・・・

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
いつも読んでくださって感謝しておりますぅ~~
よろしかったら~ポチッと応援!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪


 

 

 
Comment
 

まめしゃん~~♪

まめしゃん~~♪
ピアノはかどってるぅぅ??
あたちさっ!ピアノより・・ピアノの下の開いたスペースに置く収納の箱にばっかり
思いをはせちょりますっ!
もうね~~布やら、なんやらもりもりで~ピアノ下スペースが無駄にあいてるのが~
もったいないから~収納スペースにすることが頭をめぐっているのよ~ぎゃは~
椅子も・・敷居も・・各種家具もやってくれちゃった「小シンディ」・・・
かわいい顔してババン~バ~ン!!だったわよ~~(TOT)
ま・・それでこそ「ラブじゃん~」って今ならおもえるんだけど・・・
あのコロはほんとに・・何度「なんでラブかったんだろ・・とほほ・・」でした~~

オルゴールいいよねぇ・・
あたちは。。。カーペンターズの「Close To You」をオルゴールのできくと・・
ほんわか^~ってするの・・
でも・・そのCD・・誰かに粉々にされたの・・ひぃぃぃ~~

NAME:mom | 2005.11.29(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

ugya~~ アッシの名が~~おはじゅかしい~ (毎度だけどおそなってごめんなす)
momちんどもども♪ あちきの日記(といえるんか?)停滞ばっかし&みなさんがボチする手間さえ申し訳ないと思うアレですが…いつもあんがとさん♪

あはは椅子が~やっぱし(笑)
懐かしいね~(て、あたしまでアハハ)
小さいシンディのお写真を見て当時のmomちを想像してみたりして。。。あのお目目にはやられちゃうよね♪ あげに可愛く純粋な瞳…あぁあたちたちイチコロ!
黒ラブちゃんのあのチラと見える目の白いところ、かわいいよね~。まっくろ写真(黒い物体)のとき、あの白いところで顔がどこかわかったりするね(笑)

momのスペース…落ち着く感じする~いいな~あたしも少しインテリアかえて気分をかえたいな…

最近は落ち着けるのを聴くことが多いよ~(前からか) 
メイアンの寝てる時にオルゴールのディズニーコレクション「星に願いを」かけると、今はほっとおだやか~な気持ちになるの♪

NAME:まめあん | 2005.11.29(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
