管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
母が目を離したすきに後ろ足をなめなくって
指間を真っ赤にして叱られたシンディが
827a09.jpg
後ろにキュ~っと耳を寄せて反省しているの図。

あ・・これ「耳寄せ情報」だった・・(苦しい~)
・・・こほん。


ちょっと前に新聞でみた記事
827b09.jpg
毎日5分!簡単な運動で痩せる~・・・とか書いてあっても
その5分の運動さえおっくうでできないあたい(痩せる気ないだろぉぉお!)

それが!気付いたときに腹を引っ込めるだけで
インナーマッスルが鍛えられて自然なコルセットを作り上げるというではないか!
さらに「有酸素運動」を加えると効果はあがるらしぃ♪

シンディの散歩の時に歩きながら腹をひっこめりゃ~いいのねん♪
これならできそうだよん!
「んこ・しっこ」してるときには母も腹をひっこめりゃ~いいのねん♪
・・・・・怪しい人間だよ。ぎゃはは~


それから。
3か月ほど前に「犬たちの悲鳴」って番組を見て
ブログにて再放送をぜひ見ていただきたい・・なんてこと書いたのですが・・(ここをクリック
9月に再放送があるようです♪(HPへGO
ご興味と時間があればぜひぜひ!見てみてくださいませっ!

あと・・・
8月31日、もしくは9月1日あたりにもしかしたら
シンディ本舗に新商品をアップできるかも・・なんて希望的観測を持っております。
また、ブログもしくはメールマガジンにてお知らせします!

バスタオル、ワインバッグ、マットなんかをアップ予定です。
こちらもご興味と時間があればぜひ!ご来店ください♪


・・・・以上「耳より?情報」でした~!!


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

鍵コメさま♪

お返事をどうもありがとうございましたm(_ _)m
このようなへっぽこブログ&お店ですが(笑)
いつでも遊びにいらしてくださいませね♪
私もいつか直接お品を手に取らせていただけることを
楽しみにしております♪!

NAME:mom | 2009.08.29(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.28(金) 19:03 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
