管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達のブログ
ラブのほほえましい水練風景の動画があって・・

そこを起点に「YOU TUBE」をのぞいてみたら
かわいい動画がたくさん♪

2つほど何回も繰り返し見ちゃった動画をリンクぅ~♪
(↓文字をクリックで動画にGO!)

☆落ち着け~☆

☆我慢するな~☆

シンディのパピーのころを思い出す・・・
無条件に無垢なかわいさ・・・たまらん♪
825a09.jpg
(シンディ8カ月)



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ゆみさ~ん♪

ぎゃははは~かわいいぃぃぃぃぃ~~~~よね(笑)
あの目的のない無駄な飛び(爆)
気持ちが前に行き過ぎて体がついていかない欽ちゃん走り(爆)
相手の衝撃なんぞは全く無視の体当たり(爆)
今見ると、シンディもやっていた子犬なら当たり前のことを
「こいつは何とかしないと大きくなってから困る」としかったりして・・
動画の飼い主さんがしているようにもっともっと一緒に楽しんで
遊びながらいいこと悪いことを自然に覚えられるように
してやれたらよかったのにと
あの動画を見ながらいろいろな「涙」がこぼれちゃいましたよん(TT)
ほんとにほんとにかわいぃぃぃ。かわいすぎる!
コックリコックリ♪マイロはするのね~!にゃは~
永遠の「精神的パピー」のマイロだものね!
白目むいたって間違いなくあたちも「かわいい~」って思うわよん♪

NAME:mom | 2009.08.26(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

か・かわぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~
ひょんこぴょんこ!
うんPの後は 一著前だしぃ~
じっとしてねぇ~(* ̄m ̄)

かわぃぃなぁ~
コックリコックリはマイロもやるのです
あ、でも白目で・・・
わたししか可愛いと思ってあげられない表情ですけど 笑

NAME:ゆみ | 2009.08.25(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
