管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの手術のことで8月はなんだか怒涛のように過ぎて・・
いろいろとしなければならないこと、したいことが「頓挫」しておりましたので
ちょっと遅めのC父のお盆休み期間中に解消することに!

まずは運転免許の更新。
ペーパーのまま5年が過ぎて
またペーパーのまま5年更新するのかぁ~と思ってたら
更新間際になって更新に行けないほど通院で運転する羽目に(--;)

先回は二俣川の免許所まで行ったのですが
今回は川崎署で更新!
・・・それにしても川崎駅周辺って。
824a09.jpg
なんだか・・・言い方が悪いが「ゴミゴミ~」とした感じ(--;)
自転車は1台80円で路上駐輪。
奥の自転車はどうやって出るんだい?とおもったら
徴収&整理係のおじさんが何人かいるので大丈夫らしい。

でも・・何を隠そう・・
名古屋で住んでいた地域にちょっと似ているのだ。
懐かしい感じもする・・ような?

次は妹にと作りかけてた部屋着。
824b09.jpg
布を切ったところでシンディの手術が決定して
ず~~~っと置きっぱなしになってたのを
えいやっ!とミシン踏み踏み・・やっと送ってやることができますぅ~(TT)


それから小さな魔法瓶(←この言い方は古いのか?)購入。
824c09.jpg
もともと平熱はほどほどに高く、血圧は激低だったのですが
女も40を過ぎますってぇ~といろいろあるものですなっ。
どちらも逆転しつつあるようで・・(--;)

朝から白湯を飲み続けないとど~も体温が上がらない。
だけど洗濯やら本舗の仕事やら散歩やら・・
いろいろしてるとせっかく入れた熱い白湯が冷めちゃう(TT)
ってことでこの小さなサーモマグ(←これが今風?)
いつまでもあったかいものが飲めて、グゥ~~!(←死語?)


それからそれから!「のだめ」
824e09.jpg
日本語版はともかく英語版はDSの辞書と首っ引きなので
じっくりと時間ができてやっと読めましたよん~

この冬と来春に2つの劇場版が公開されますが
どちらもDVDが出てから家で一人で楽しもうかな?とおもいつつ
やっぱりスクリーンで千秋先輩を見てみたい気も・・うふ♪

最後にシンディさん術後初の「シャンプー」
824d09.jpg
もちろんおできを切除した指も含めて泡々たっぷりでさっぱりと!

C父は・・・
打ちっぱなしとゴロゴロと通院の運転手でお休みが過ぎて行きましたよん(笑)
めったに行かない買い物に一人で出てお気に入りのスニーカーも買ったりして。
ま・・・そこそこいい休みだったんじゃないですかねぇ~???


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
