管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディは「お父さん子」です。
もう、無条件にC父が大好き。
何されても嫌いにならない、むしろ好き度は増す(Mだな・・)

遅めのお盆休みでおうちにいるC父に
ここのところべったり(--;)
床でも・・
820a09.jpg

ソファでも・・
820b09.jpg
こんなにまでしてくっつきたいかっ?(笑)
ハハには理解不能な窮屈なお昼寝姿でございます(^^

さて・・シンディさんの経過ですが。
足の指は↓こんな感じです・・
820c09.jpg
(写真をクリックで拡大)
できていた腫瘍のようなものは奇麗に取り除かれて
爪の周りの皮膚やお肉も少しずつ形成されて
術後3週間でやっと完治への目途がついてきています・・

長期間にわたって靴下や靴を履いていたので
肉球や足の甲の部分の皮膚が荒れてしまっていますが
これも少しずつケアしていけば
これから徐々に涼しい季節を迎え、蒸れも軽減されて
ほどなくもとのようになるのではないかと思われます。

脂肪腫の後に溜まった水も
胸の部分は1回。脇腹の部分は2回お水を抜きましたが
その後は多少溜まる感はあるものの抜き取るに足らずということで
経過を観察して徐々に治まるのを待つという状態です♪

まだ、外出時には靴を履いていないといけないのですが
室内では靴下も脱いで素足で過ごす時間も増えています♪
激しく動く時や就寝時は靴下をはいていますが
今回もエリカラを使わずとも傷を気にすることなく過ごせています・・

シンディさんは思ったよりも我慢強く手術も術後の予後も乗り切っていて
ハハは関心しきりなのでございますぅ~♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

「うらやましい~」という気持ちはあまりないのですが(笑)
シンディを見ているとあきらかに「父」と「母」には違うタイプの愛情を持っていると
見てとれるのがおもしろいですぅ~♪
ちびママさんのおっしゃるようにやっぱり「異性」か否かというのは
ありますよね・・・(^^
父にべったりしているときに誇らしげにハハを見ることがよくありますから(爆)
おかげさまで手術から3週間。いろいろなことがもとの通りに戻り始める兆しが見えて
ほんの少しほっとしています♪
でも油断せずに、早く素足で散歩ができるように確実に治してやれればと
気を緩めずに見続けてやりたいと思っています!

NAME:mom | 2009.08.22(土) 10:33 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま~

もしも・・?と省みても人生も犬生も一度きりで後戻りができないので
シンディのこの術後の経過がはたしてよいのか悪いのかは
比較できるものがないけれど・・
ご飯を手作りにしたことや、手術の時期を早めたことや、
母が思い切って運転をして通院したことも含めて
いろいろと前向きに物事を進めたことはシンディにとっては
よい結果をもたらしたのかもしれないとちょっと思ったりしています・・
「これが正解」という完ぺきなワンコ育てはないけれど(--;)
これからもシンディのこと1番に考えてがんばればなんとかなる~と思えたことは
今回の手術における私にとっての一番の収穫かもしれましぇん♪
おぉお!ついにゲッツですね~♪
クッキングシートを使うと確かにちょっとだけお手入れが簡単だと思いますが
風の通りのことを考えるとなしのほうが早くできるような・・
網も本体もとてもお手入れが簡単で拭くだけでも奇麗になりますし
乾燥した「ブツ」はさっくりと取り出しが可能なので
一度クッキングシートなしで挑戦してみてから
クッキングシートありのほうがよいかどうか判断してみてはいかがかにゃん♪
お肉とリンゴは7月31日にブログアップしてましゅ~
見てみてねん♪

NAME:mom | 2009.08.22(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

女の子ですから、パパが好きなのは仕方がないと思う。
男の子と女の子を飼うとわかるけど。
男の子の甘ったれがかわいいもんです。母にとっては。
やっぱ、異性かな・・・。
ともかく。幸せな日々を過ごせているようで安心しました。ゆっくりでいいから確実に治ってほしいものですね。

NAME:ちびママ | 2009.08.22(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

CINDYちゃんの経過が順調でよかったです!
これもMOMさんの愛のおかげですよ♪
C父さんの愛ももちろんプラスされてると思いますが~

食品乾燥機のアドレスありがとうです(^^)
楽天に入ってたのでポイント使用の銀行振り込みにしました
その店のHPには野菜くだものの利用方法だけのってたけど、お肉も挑戦しようと思います~
MOMさんはお肉もやってみたんでしたよね
クッキングシートを使うと(くだものの場合)お手入れが楽と書いてあったのですが乾燥時間はかわらないのかなぁ・・・
使ったことあります?

NAME:あみりきZEN母 | 2009.08.21(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
