管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
犬生はじめての♪ジョリ~ジョリ~♪なシンディの横っ腹(笑)
805a09.jpg
脂肪腫って、人間の白髪に似て
とればとるほど増えちゃう感があるんだけど・・

今回、最大級のものを2つを取ったら
ほんの1週間前まではそれほど気にならなかった他の小さなものが
大きくなり始めたような気がする・・(--;)

・・・キリがないなぁ・・(TT)
っと気分が盛り下がっていたところへ
指から切除したものの病理結果が出たとのお知らせ・・




ドキドキ・・ドキドキ・・・




結果は・・
腫瘍ではなく「繊維性の種瘤」とのこと・・・(・・?)ん?
どういうこと?

はっきり言えることは「癌」ではないということ・・(@@)お!
安心していいのか?

とりあえずは一過性のものである可能性が高いので
再度の手術の確率は少なく、
このまま傷口がふさがるのをしばし待って経過を見ましょうとのこと・・
♪やったぁぁ~~\(^^)/やったぁぁ~~♪

2度と再発しないとは限らないけれど
当面、再手術で再度の麻酔をかけることもないし(TT)
「靴着用生活」が長引く可能性も減って・・「ほっ」。

これで・・
今回の手術の傷口を治すことだけをゴールに見据えることができるので
気持ちがぐ~んと上向きになりました♪

もぉぉ~~♪
早期回復のためにシンディ自身の体の内部から
パワーがいっぱい出るようなご飯とできるだけストレスのない生活を
目一杯心がけてやるぞ~い♪

わっしょ~~~い!(意味不明~~)



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ひろみさん~

うんうん(TT)腫瘍とは全く別物で「良性、悪性」という種類のものでないらしい・・
詳しく聞いてもいまいち「謎」・・ですが。
とにかく「やっかいなコブ」みたいなものらしいです・・
できた所が爪のところだったのでその点が一番やっかいで
なかなか傷が治りにくい場所みたいで・・(--;)
でもこういうものって「よりによってこんなとこに?」
みたいなところにできるもんなんですよね~??なぜだろ?
体の内側にできて、目視できないところで悪さをされるよりは
よっぽどよかったんだと思って、ひたすら元の状態に戻すことに
これからは力を注ぎたいとおもってます~
本当にご心配ありあとでした♪
その後「ゆず」のほうはどうでしょうか・・・??
また、「エリカラ」のお世話になるようなことがないといいのだけど~・・

NAME:mom | 2009.08.07(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

あみりきZEN母さま♪

心配はかけるけど意外と丈夫に復活する遺伝子が
シンディとあみちゃんの共通点でしょうか?(笑)
あみちゃんの「手術回数」に比べるとシンディなんてほんとうにひよっこですが
いろいろあってもしぶとく復活してくる「世にはばかる」なんとかで(笑)
今回も心配しましたが、今のところはきちんといい方向に回復しております・・
脂肪腫のほうの抜歯は来週末にも実現しそうですが
足のほうが少し時間がかかりそうです(--;)
また、しっかりと皮膚が回復したら「タッチ」でお世話になることもあるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

NAME:mom | 2009.08.07(金) 09:05 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

あい♪ほんとうに細胞診の結果が「癌」でなかったことに
ホッとしてますよ~(TT)
以前検査した時もまず「腫瘍」ではないといわれてたんだけど
いつどこで「変性」するともかぎらないものね(TT)
シンディも今回、麻酔するなら!っと2つ取ったのだけど
外から確認できるだけでもまだ2,3個はあるのよん(TT)
マイロもなんだねぇ・・・(--;)・・心配。
お友達の12歳のラブちゃんは10個以上もポコポコあるのだけど
急激に大きくならなければ加齢とともに増える「脂肪腫」だと判断して
そのままにしているということで・・
判断が難しいけれど、さりとてそのために手術するのもね(・・?)
マイロもこれからはどんどんと年齢を重ねるにつれいろいろと心配が増えるかもだけど
早期発見と治療で、健康で長生きを実現させてあげたいよねん♪
シンディさんの食欲はもりもりで、通院も1日起きになりました♪
あたちも~少しずつぐっすり眠れるようになってますぅぅ~♪
ご心配本当にありあとですよ~!!

NAME:mom | 2009.08.07(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

良性だったんだね!?良かったね~~♪
いつもmomにびしっと管理されてるしね、シンディは絶対大丈夫と思ってたよ。
ホッとしたね。
しかしエリカラなしで過ごせるなんて、私たちからしたら「神」だわ・・・
何で同じ種類なのにこんなに違うんだっ。
シンディええ子やあ~(T T)

NAME:ひろみ | 2009.08.07(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

良かったですーーー!

結果が出るまでホントどきどき心配募りますよね(>_<)

術後も良好のようで安心しました

MOMさんもゆっくり休んでくださいね♪

NAME:あみりきZEN母 | 2009.08.06(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

わっしょ~~ぃい(≧∇≦)
良かったですね!
傷口も早く回復しますように!!
ブログにも何にも記録してないけど
マイロの胸にイボみたいのができて
獣医さんで診てもらったら様子見ってことになって
5mmくらいの大きさが少しずつ大きくなって
1cmほどになってしまったとき
獣医さんで細胞検査してもらいました(6月くらいだったかな?)
結果がでるまでドッキドキして ま、でも何ともないはず!
って思い込んだりして
結果、悪いものではありませんでした(ほっ~~~)
本当に本当に
可愛くて愛おしい子達だから
楽しく幸せに長生きしてもらいたいですよね~
シンディも いっぱい栄養つけて
大好きなmomとしっかり休んでね♪

NAME:ゆみ | 2009.08.06(木) 13:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
