管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
8年前、「不妊手術」をした時にも腹巻をするだけで
まったく傷口を気にせず10日ほどで抜糸ができた
優良患者のシンディさん・・

よって「エリザベスカラー」は今回が「お初」だったのですが・・

今のところ術後、病院での待機時間のみの着用で
帰宅してからは一度も着用なしです。

「エリカラ」といえば・・
薄い青緑色のでっかいアンテナのようなものだとばかり思ってたのですが
シンディのは半透明で周りが見えるタイプ。
804a09.jpg

しかも・・
804b09.jpg
自前のカラーに「パチン」と留められるようになっているので
首周りの擦れも少ない感じ・・

一番肝心の「足先」はまだ靴を履いているので
そのせいで「エリカラ」のお世話にならずに済んでいる感もあるので
しばらくは「自前カラー」とともに待機してもらわねば~です。

それにしても・・
傷口を保護するためとはいえ、これってストレスたまらないんだろうか?
お医者さんは「それほど感じないとは思いますが・・」とか言うんだけど?

先日、ネットを旅していたら
私と同じことを考えて、自ら「エリカラ」体験をした方のブログを発見(笑)
(ブログへは→ココをクリック)

私的結論としては・・
♪エリザベルをつけてぇ~えぇぇ~
 一日すごしたらぁ~あぁぁ~~~
 やっぱりストレスたまると思うぅぅう~~~~!・・・あると思います(笑)♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
