管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
不安に押しつぶされそうだったオペ前に
「ピンポーン」・・・宅配さんが持ってきた到来物。。
803c09.jpg
いつもお世話になりっぱなしの本舗のお得意様から
「こころばかり」の熨斗付きの立派なメロン♪

お礼の電話口で
「シンディちゃんの退院祝いには気が早いですが・・」と。激嬉(TT)

食べごろが・・
803b09.jpg
シンディの退院見込み日にばっちり照準。激嬉(TT)

さすがにオペ&退院当日はおう吐があったので控えましたが
昨日8月2日、夜の食事が終ったあとに家族みんなでいただきました♪
803a09.jpg
C「ん?あたち一人のものじゃないのかい?」・・・(--;)

・・・ええ、そうですけどぉ~
ハハも父も心配したんだよ。一緒にがんばったつもりなんだけど
おすそ分けいただいてもいいかしら?

C「どうでもいいからはよくれ」
803d09.jpg

C「バックゥ~~!!!」
803e09.jpg
まだ半分残ってるから♪それは今日のお楽しみ!

今週は連日、消毒のために通院。
ハハ、ついにこわごわドライブ再開です(TT)

後部座席でワンワン吠えまくるシンディを完全に無視して
ひたすら運転に集中した結果。
今日は滞りなく通院を完了!奇跡的に駐車場に止めることにも成功!
どうか明日からもこのミラクルが続いてくれますように(祈りまくり~)

シンディさんのオペ痕はとても良好で
なにかあったときのための点滴ラインも今日で抜去。
前足にあった違和感がとれただけでもさっぱりしたと思います。

後ろ脚は以前、靴を着用。
これは念のために用心に用心を重ねて本当にしっかりと傷口が閉じてから
解放の運びとなりそうです・・

父母の予想に反して、傷口に関心なし。靴も初日から履きこなしています。
ということで・・初日からエリカラも全く使用せず。
・・・・・・鈍感なのかなんなのか?
でも、エリカラのないほうがリラックスできるでしょうから・・
そういうところは要領がいいのかもしれません♪



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
