管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディ。午後7:50に無事帰宅いたしました(TT)

詳しい経過はまた明日「シンディのオペ記録」としてアップしますが
とにもかくにも、無事麻酔から「音速」にも勝るスピードで覚醒し
手術終了の5分後には母を見つめて「フンフン」鳴いたシンディ!

・・・・大した女だ。

足以外にもいろいろと麻酔中にできる限りのことをしてもらって
まさに「満身創痍」ですが。

しっかりと大地を踏みしめて自分の足で歩いて・・
帰りの車の中でもしっかりと歩道を歩く散歩中のわんこに「わんわん」吠え・・
我が家にいつもと変わりない足取りで帰ってきました♪

帰ってきてから、ご飯を食べて、吐いて(--;)
でも「食った食った~」と満足げに、穏やかな呼吸で・・
801a09.jpg
父母のそばでぐっすり眠っています・・

これからの予後の心配はあれど。
・・・・ただただ、嬉しくって幸せなC父と私でございます・・

ご心配と励ましに本当に支えていただきました♪
ありがとうございました~~!
明日から、術後ケアがんばりまっす!


 

 

 
Comment
 

ROSSIまま♪

無事かえってきました~(TT)
おっしゃるとおり、しっかり食べて、今朝は随分と元気になってます!
エリカラなしでも何するでもなく、点滴チューブも靴もそのまま無事ですが・・
今日あたりから本来の「極悪シンディ」が復活すると、何をするか買ったもんじゃないので
回復を遅らせないためにも傷口保護には細心注意を払いたいと思っています♪

NAME:mom | 2009.08.02(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

おかえり!

ゆっくり休んで、おいしいものをたっぷり食べて、とうちゃんとかあちゃんに甘えるんだよ。
それから、傷口を舐めたり、包帯をとったりしたらあかんからね。
お大事に。

NAME:R+R | 2009.08.01(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

いえいえ♪週末の楽しい時間の中で
シンディと私に思いをはせていただいたことがうれしく・・
鍵コメさんのお嬢さんの時と、今日私が体験したことは全く同じで・・
一瞬抵抗したものの、そのあとはあきらめたように
奥に消えていくシンディをみて涙ぐみ・・
覚醒して、一番に抱きしめた私の腕のあたりに鼻をうずめて
じ~っとしていたシンディを見て号泣し・・
本当に帰ってきてくれてよかったと今日一日泣き倒しました(ばか)
大事な大事な娘ちゃん、息子ちゃんのことを思う気持ちは
同じですね・・♪
術後ケア、病理検査・・いろろ心配はありますが、
ガンバったシンディに母も報いたいと思ってます♪
ご心配と励ましを本当にありがとうございましたm(_ _)m

NAME:mom | 2009.08.01(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.01(土) 22:09 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
