管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
明日シンディを連れていくまで12時間・・
そろそろほんの少しのお水以外は与えられない時間に突入です。

・・・・「なんかくれ」「飯くれ」「水くれ」の熱視線。堪えがたい(TT)
でも、麻酔中のことを考えると胃をできるだけ空っぽにしておかないとね!
ここは心を鬼に!

もっともっとつらい病気や重篤な症状で何度も手術を重ねている子もいて
シンディの今回の切除はそれに比べると軽いほうに入るかもしれません。

ただ、麻酔のリスクは同じようにあって
目を覚まして元気に食事をしてくれたり、しっぽを振ってくれたりしてくれるまでは
やっぱり心配です。

シンディのことを・・
いや・・きっと「馬鹿みたいにシンディに入れ込んでる私」のことを(笑)
心配してたくさんの方が、コメント、メール、お電話をくださいました。
皆さんが「麻酔は心配だけどシンディはきっと大丈夫だよ」と励ましてくださいました。

シンディは大丈夫!今はただそれだけを信じてます♪

明日、病院から「手術が無事終わって、覚醒もしましたよ」との連絡で
多分、私は極度の緊張から解き放たれ・・そしてフアァ~と倒れると思います(笑)

失神から覚めたらできるだけ早く、シンディの無事をブログに記録したいと思います。


・・・・・さ。シンディとともに私たち夫婦も12時間絶食だぁぁ~!


*******************************
 
☆シンディ・オペダイアリー☆

<前日の食事内容>
16:00 豚の心臓を煮込んだもの
      シークワーサー果汁
      オリーブオイル リンゴ

20:00 大根・ニンジン・ピーマン・しいたけ
      ジャガイモ・水菜・小松菜を煮込んだもののペースト
      スパイラルエンザイム リンゴ

(※各種サプリメントは投与せず)  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。