管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの足指にできたしこりのようなものを
「切除する手術をする!」と決断してから
いろいろな不安を払拭しようとしてきましたが・・

ど~してもど~やっても頭をもたげるのは・・
「シンディは手術を望んでない」ということ。
そりゃそうだよね~・・

シンディが納得してくれさえすれば
この手術を決断したことはもっと前向きに考えられるけど
シンディにとっては、あとあとの回復のことなどはどうでもよくって
病院でなにかすることは「とてつもない」ストレスですから。

とにもかくにも、そのことを「かわいそう」と思う心だけは
どうやっても頭から離れません・・

・・・・・・っと、いつまでもうじうじしてたって仕方ないですからね!

手術前、絶食を余儀なくされるシンディのために
帰ってきてから、できるだけおいしいものを~と思って
先日届いた「ディハイドレーター」でおやつを作る・・

海外発送の高価なものしか知らなかったのですが
先日、結構お手頃価格のものを発見したので「即購入」♪
731a09.jpg

50℃前後のぬる~い温風で食品を「ドライ」するんですよん♪
731b09.jpg

まずは「ドライ・アップル」に挑戦!
731c09.jpg
今まではオーブンで焼いていた「ジャーキー」なんかも
これでドライできそうなので、また、あとで挑戦する予定♪

それにしても・・
ハハはシンディの術前から、「術後」のことまで心配して
夜も日も明けぬというのに・・
昨夜、C父は!
731d09.jpg
巨人戦を観戦・・・(--;)
こういうところが「男」と「女」の違いですかねぇ??
「心配したってどうしようもないじゃん!」ってなもんなんでしょな?たぶん?

ま・・2人そろって「どんよ~り」するよりいいかもね・・
っと、前向きに考えてみる。

さ!今日は、21:00までに食事を終えなくっちゃならないシンディに
できるだけおいしくって体にいい食事をさせて、
明日のオペに備えさせなくっちゃ!
おいしい「ドライ・アップル」も数時間後には完成予定だしねっ♪

*******************************
 
☆シンディ・オペダイアリー☆

4月に気になりだした後ろ脚の指にできた「おでき」
中は「膿」のようなものが核化してしまったものとの診断。
膿の排出とともに縮小の可能性も加味して経過観察。

3か月たっても縮小せず、徐々に腫れを伴い、一部、自壊しはじめ
浸潤液が漏れ出る感じが続いているため、切除処置を決断。

明日8月1日に切除手術予定。

患部写真
731f09.jpg
731g09.jpg
731h09.jpg

今日のシンディ
731e09.jpg
朝の散歩もしっかりこなし、元気♪



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~

もうね・・息ができなくって貧血で倒れそう~~
こういうときってなかなか「いいイメージ」を持つのが難しいね
ひろみさんも「大丈夫って信じて」っておっしゃるってことは
やっぱりどこかに「なにかあったら」って思って
そのとおりになったら困るから「いいイメージを」を持つようにってことを
いってくだしゃってるんだよね!
あい!わっかりました~~!シンディを信じますぅ~
ってかね・・手術は先生に任せるしかないのでもうえいやっ!って感じなのだけど
覚醒して正気にもどってそれでも入院とかだと
どんなに心細いだろうとか思うとねぇ・・・
いつも一緒にいて一緒に寝てるのに、ひとりぼっちにさせることに
心配がつのるぅぅ・・・・
あぁぁあ・・・はやく~明日の今頃になってくれ~~

NAME:mom | 2009.07.31(金) 17:16 | URL | [Edit]

 

momドキドキしてるんだろうなぁ・・・
私も何回経験してもはらはらドキドキだもの。
こんなの落ち着けっていうほうが無理な話だよね。
でもシンディは絶対大丈夫だから!
それだけはmomが誰よりも信じてあげないとだめだよ~
絶対絶対絶対大丈夫、ってずっと思っていてね。
私も念を送るからね!!
もう10日もしたらきれいになるからね。
シンディ(ついでにmomも)がんばれ~~!

NAME:ひろみ | 2009.07.31(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
