管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
なんか、2,3日前から母ちゃんが念仏唱えるんでうるさい(--;)

「シンディ~がんばるんだよ~」
「シンディ~おりこうにしてたらすぐに迎えにいくからね~」
730a09.jpg
・・・・なんのこっちゃ?
あたちゃ~やるときゃ~やる女だからねぇ!
母ちゃんが何心配してるか全然わかんな~い。

だから、ボール噛んで無視をきめこんでま~す!
(母の心、子知らず・・)

・・・いやはやほんとに。問題は「母」のほうで。
約8年前、「不妊手術」のために病院に預けた時も
母は一睡もできずに夜を明かしたというのに。

当の本犬は元気はつらつで看護師サンと散歩に出かけ
ご飯もたらふく食べて(--;)
お迎えの車にも飛び乗る元気(@@)

でも、今回はちょいと年齢を重ねてますしね。
やっぱり心配ですよ・・

心配を振り払おうと
シンディ本舗のアップリケ作業をしてみるものの
ちょっと単調な作業なのでやっぱり心配が頭をもたげてしまう・・(あほ~)

ということで、より複雑な作業に取り組むほうがいいだろうと
チュニックを1つ作ることに!
これが、ただいま進行中のチャイナなチュニック。
730b09.jpg
柄あわせやら、ちょっと変化のある前身ごろなので頭を使う・・
よってシンディに手術の不安をしばし忘れることができておりまっす!

シンディさんの手術は明後日、8月1日。
それまでにもう一着ぐらい作らないと、不安に押しつぶされそうで
ハハが病院行きになりそうだぁぁ~~~!(ほんとに、あ~ほ~)



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

もうね・・今から、泣いてるわよ~
「シンディかわいそう~」とか思って寝てる姿みて泣いて・・
元気に全部終えて、でへでへ笑って
足をぴょこぴょこさせながら父母に飛びついてくるところを想像して泣いて・・
ばかみたいだよね~(TT)
ともこさんも私も涙もろいからさ~
それにあんまり自分の感情を出すことに抵抗ないほうだし(笑)
私も、馬鹿みたいに「覚醒しましたよ~」とか連絡もらったりしたら
それだけで泣くとおもうよん・・・

ドライフルーツ♪リンゴはなかなか味が濃かったよ~♪
ヨーグルトに入れたら激ウマだった!
ささみジャーキーも薄切りにしたら3時間ぐらいでできたよん♪
低温でじっくりだから栄養素が残る可能性がおおきいんだよねん♪
ドライトマトや切干大根もできるんだって♪
徐々にやってみたいとおもってま~ふ♪

NAME:mom | 2009.07.31(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

mom~

いよいよ明日だね。
案ずるより産むがやすし、だよ(笑)

たしかに、シンディは出来る女。
出来すぎて、病院のドクターにべったり甘えてたら
ショックだよね~~~~、あはは~~~。

ドライフルーツ食べてみたい♪

余談ですが、めるの子宮内膜症の手術のとき
私、わんわん、号泣しました。(話したことあるかも)
だから、号泣はまちがいなしよ。

NAME:ともこ | 2009.07.31(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

ちびママさん♪

足の指に「膿」がたまっていると思われる「おでき」があって
それが少し大きくなってきているのです(TT)
先延ばしにしてもっと歳をとってからの全身麻酔よりも
いまのほうが、まだ、リスクが少ないと思われることもあって
切除を決心しました・・
何事もないとおもいつつ、やっぱり全身麻酔は怖いですから・・
本当に元気に帰ってきてくれることばかりを願っています♪
ご心配いただいて本当にありがとうございます!

NAME:mom | 2009.07.31(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん、手術???どこの?
きっと元気にかえってきますね。
全身麻酔・・・。ドキドキですね。

NAME:ちびママ | 2009.07.31(金) 01:04 | URL | [Edit]

 

鍵コメ様♪

ご心配くださって本当にありがとうございます(TT)
全身麻酔のリスクのことも・・
ご飯を我慢させる苦しみも(笑)・・
ラブと暮らしていれば一度は皆さん経験して
今の私と同じ気持ちを体験していらっしゃるんですねぇ・・
そしてちゃんと乗り越えて今がある!
シンディは私が思っているよりも「できる女」だと思います♪
きっと「手術をしてよかった」と思える結果をひっさげて
元気に帰ってきてくれると思います♪
ご心配と励まし本当にうれしかったです!ありがとうございました!!

NAME:mom | 2009.07.30(木) 18:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.30(木) 12:07 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
