管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
3連休はみなさん、どのようにお過ごしだったかしら~♪
うちは・・もちろん「カウチポテト」ですわん!
おうちで「だらだら」が一番!のつまんない家族です(笑)

でも・・よくよく考えてみると
主婦はお休みこそなんだか忙しい感じもするなぁ(--;)
なんたって食事の用意が3度3度あるってのが閉口(TT)

シンディさんの手作り食にもお休みはないから
毎日キッチンに立ってなにやら刻んだり煮炊するのはまぬがれないわね~
しかたないっ・・ふっ・・(あきらめ・・)

それでもお散歩やら遊び相手をC父に任せられる分
ちょっと自分の時間が増えることも確か!
ということで・・

この3連休に私がしたことと言えば・・
721a09.jpg
バスタオルづくり♪
ベージュ系のリネンにはちょっと色のついたWガーゼを
縫い合わせてみましたっ!・・なかなかシック♪

あとは・・・
721b09.jpg
ワカメちゃん頭とと言うか・・
ザンギリ頭と言うか・・なんというか・・
そんな感じの頭に自分でカット(ひぃぃ~~)

ふつ~の理容バサミで切ると「ざっくり」切れてしまうので・・
721d09.jpg
漉きばさみとカッターで少~しずつ切っていくと
意外とできるもんです♪
・・・・でも今回は本当に切りすぎた(--;)後ろ姿はNGです(TT)

C「あたちは3日間も父さんと遊んでやったので~」
721c09.jpg
C「今日はへそ天で寝まくりますっ!」

久しぶりに雨が降ってちょっと気温が下がったし
ちょっと長めにお散歩しようかと思ったら・・
自らとっとと引き上げて寝腐ってばっかおります・・(--;)

調子でも悪いのか?と思ったけど
「おやつ」とかいうと飛び起きて走ってくるので
ただの「グータラ」だと思われます・・あ~あ。


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
