管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、ボタン付けして完成した洋服・・

布をいただいたお友達が
「ハンガーにかかってる感じと着た感じはちがうから着て見せて!」
っておっしゃるもんですから・・・

こっそりメールで写真を送ろうとおもったら
「ブログにのせちゃえば!」
って追い討ちをかけるもんですから(笑)

悪乗りしてプチ「ふぁっしょんしょ~」
717a09.jpg

717b09.jpg
足を一本前に出してちゃ~んと「モデル立ち」ですよ~ぎゃは~

それにしてもワンピース!
思ったよりも丈が短くって「太足」全開(@@)
ひゃぁ~~~

でも、レギンスを合わせれば
ちょっとしたところにも着ていけそうです♪

どちらもシャリ感のあるリネン地だから
肌ざわりもシルエットも本当に素敵ですぅぅ♪

・・・モデルが悪いとそれもいまいち伝わらないかもだけどねぇ~
あははは~~~はぁ・・・



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


☆アマゾン・セブンアンドワイでも予約開始☆
2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg
 

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

・・・・ううむ。これはゆゆしき事態ですぞぃぃ~
鏡に映った物をカメラで写してさらにPCにてネットにアップすると
40女の体系は限りなくモデルに近づくようです~(笑)
たぶん、みなさんのPCモニターには
「細く見えたり」「あしながに見えたり」する機能があると思われ・・(--;)
実際にあたちに会った時のギャップがあまりに大きすぎて
金輪際もう、あんちゃん家にお邪魔できないんじゃないかと
心配になってきたよ~ぎゃははは~
あたちの体型は間違いなくPCによる「映像マジック」なので
あんちゃんの若さとスタイルならあたちなんぞよりワンピースが絶対に似合うよん♪
ん?お散歩?ジーパンにブラウスは一昨日着ていたままだから
シンディと外に行く時一緒の格好だったよん♪
でもね・・それはほんとうに最近こうなったんであって・・・・
かつては冬は「今から山登りですか?」みたいな重装備(爆)
夏は色が抜けきったジーパンとTシャツでしたよん~
あんちゃんだって1頭しかいなかったら
(あ、メイとなら2頭でもいっしょかもね~(笑))
こんな感じだとおもうよん~
お水遊びしたり、交替でお散歩に出たりしてるんだもん♪
とっかえひっかえ洗っては着替えられる洋服が
今現在のあんちゃんの生活、すなわち元気ワンコたちとの生活に合っているのだよん♪

NAME:mom | 2009.07.19(日) 17:19 | URL | [Edit]

 

洋服じゃなくてmomの体ばっかり見ちゃうんだけど・・・(笑
足・・・長くね?(笑

ワンピース、可愛いなぁぁぁ・・・。
ワタシがもちっと、(ちっと!?)細かったら
着てみたいなぁ。

ところで、お散歩もこういう格好でしてる?
ワタシ、泥つき、破れたきったない服だからさ・・・
少しオシャレしないとヤバイかも~~(汗

NAME:あんちゃん | 2009.07.19(日) 14:31 | URL | [Edit]

 

ねねっちしゃん♪

ベトナムから~おかえりっぃぃ~♪
水上にまで進出してほんとにたのしそうなベトナム滞在♪
うらやますいぃぃ~わん!
ん?・・・・ひろみさんもそのようなことおっしゃるんだけど
本人はあまり「痩せた」とか思わないのよん(・・?)
鏡か?鏡がもしかしたらいたずらしちょるのか?(爆)
集中的にダイエットすれば少しは自分にもわかるかもですが
なんせ「ながら運動」なんで変化がわからないのかなぁ?
でも、みなさんがそうおっしゃるなら、少しは効果があらわれてるんだろうな~♪
ちょっとうれしぃぃ♪
あたくちは裁縫はまったく習ったことのない独学ですがぁ。
最近の本は本当に親切に、また簡単に素敵なものができるようになっているようで
順をおってやっていくと本舗で直線縫いしかしたことないあたちでも
結構着られるものができるものです~
以前に経験のあるねねしゃんなら!きっとできますぜよ~♪
ぜひぜひ!チャカルカが寝たあとに、ゆっくりゆっくり自分のペースで
自分に似合うものを自分の手で!作ってみてはいかがでしょ~♪

NAME:mom | 2009.07.18(土) 11:16 | URL | [Edit]

 

ひろみさんとこから来ました。(笑)
わ!mamちん、痩せたですね?
って私も思いました。^^
ステキなシャツ&ワンピですね。
最近、白にばかり目が行ってしまい・・・
年甲斐もなくレースを楽しんどります。
手作りできたらいいなぁ。。。
洋裁はできないわけではないのですが、億劫で目も遠くなったし?どんどんやらなくなりました。><
ベトナムで買った生地はとあるお方にお願いしてますし・・・^^;
いいないいなぁ~~~。
あたしも、ゆーーーーっくりで始めるかなぁ。

NAME:ねねっち | 2009.07.17(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~~

髪型!前髪のばしっぱして、後ろ髪はなんと!(@@)
自分で「漉きばさみ」でカットしとるんじゃよ!ひぃぃ~~
この前なんてわかめちゃんみたいになりまちた(TT)
いいのいいの!涼しけりゃ(おばはん根性~)

ん?痩せたかにゃぁ・・・?
間食もやめないし、毎食きちんと食べまする♪
やってることと言えば・・
骨盤体操とコアリズムモドキ。腹筋とかをTV見ながらせっせと・・
あと、冷たいものをほとんど飲まないで
日に1~1.5ℓあったかいお湯やお茶を飲みます♪それだけ。
過去に食事制限やプロテインだけでダイエットして
それなりに体重を減らしたのだけど、いつしかもどってしまって・・
それどころかさらに増えることがわかってるので
「食べること」を我慢するダイエットはダメなのだ!
ひたすら「筋肉増強」で脂肪燃焼の体を作ることだけを毎日ちょびちょびと・・
体重はそのままでしゅよ~~♪
人生で初めて、腹筋を割ってみたいな~と思ってますよ♪ぎゃはは~
着て鏡に映る自分を写真にとると、いつも見てる自分じゃない感じがしますうぅぅ・・
他の人が自分をどう見てるかがわかりましゅねん♪
ベトナムのように好きな布でお針子さんがすいすい作ってくれたら
自分で作ることなんぞあたちだって考えましぇんじぇ~
シルクなんかでも作ってみたいけど、失敗が怖いし(TT)
ベトナムだったら思い切ってオーダーできそうで~うらやますいぃのだ!

NAME:mom | 2009.07.17(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

十母♪

ようこそ~「モード エ シンディマム」へ・・って(--;)
はずかしいじゃろぉぉ~ぎゃはは~~
前にヨークのついたワンピース♪とっても着やすいですよ~♪
本舗さえなければ型紙は取ったしソーイング~といきたいのだけれど・・
なかなかお引き受けできなくって心苦しいぃわん(TT)
十母はベトナムで布を調達してきたかにゃ???
お値打ちに、日本ではないような布を手に入れたのなら~
ぜひぜひ!一度、自分で縫ってみて~~!
あたちもずぶの素人だけど、いい本に出会うと結構、本だけけで作れます♪
先日、ご紹介した「リネンとコットンで作る服」はいろいろある本の中で
ちょっと値段が張るけれど!
作りやすくてシルエットもいいしおすすめよん♪
写真の図解も細かいし・・
もしものときは素人なりにおめえるでお教えできるので~
この機会に1冊買って作ってみてはいかがかにゃ??
ぺらぺら~とめくってみるだけでも楽しい、可愛いデザインがいっぱいです♪
手に入れてみてね♪
足・・だせるじゃろ!(--;)十母~細いもん~!!

NAME:mom | 2009.07.17(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

あれーーー??髪型が変わってるーー
しかも痩せてるーーー
しかもしかも、足ながっ!
あれ?服を見に来たはずが・・・(爆)

やっぱ着て見せてもらったほうがいいね~♪
ますます良さがわかるよ、うん。
ラブを飼ってる○才の主婦とは思えぬ若さだな~
どっちもかわいいしとてもよく似合っていると思います!
自分で作れる醍醐味というのはこういうことだよねぇ。
うらやますぃ~よ~(> <)

NAME:ひろみ | 2009.07.17(金) 13:48 | URL | [Edit]

 

ファッションショー、見に来ました~~~♪

むぎゃ~~~~かわえぇ~~~♪
あちき、2枚目のワンピースがど真ん中ストライクですぅ~~!!
(あちきの場合、ワンピじゃ着れないけど・・・足、出せませぬ(^^ゞ)

こんなのがサクサクッと作れてしまうMOMさま。尊敬いたします~~。
ついでに私のもサクサクッとお願いします(笑)

NAME:十兵衛母 | 2009.07.17(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
