管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先日縫い上がった洋服
ボタンをつけよう・・つけよう・・そう思いつつ1週間(--;)

やってみれば1時間ほどでできるって~のに
なんでも先延ばし・・反省。

本舗の縫物が一段落したところで
昨日、一気にしあげてみました~~♪
716a09.jpg
716b09.jpg
共布のくるみボタン♪
シェルボタンでもよかったんだけど
ちょっと「レトロチック」な感じにしてみましたよん~

型紙取りは苦手なんですがぁ・・
気が向いたときに気に入った物を取っておくようにしているので
型だけがたまりにたまっておりますぅ・・・

先日ネットショップで可愛い布をみつけたので
それはこの夏に着られるようなチュニックにしあげるつもり♪

で・・次は・・
716c09.jpg
こんなチャイナカラーのジャケットにも挑戦したいのですが・・
また・・たぶん、のろのろだろうなぁ・・あはは。


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


☆アマゾン・セブンアンドワイでも予約開始☆
2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~~

せっかくの素敵な布だから~
思い切ってがんばって!ボタンくるんでみましたよん♪
いいでしゅかぁぁ???きゃは~~♪
おぉぉ!ひろみさんはメルローズをお好みだったのぉぉ?
ちょっと甘めな感じがお好きだったのねぇ~♪
あたちはひたすら「ラルフ」と「DKNY」・・・やっぱりたくさん買えなかったけど(TT)
でも好きじゃった・・(遠い目)
昔はかっちりしたものをよく着てたんですがね。
体型がゆったりしてきたら首周りだってドスコイになっちゃって
チャイナなんて無理かな~とか思ってたんだけど
自分でつくりゃ~サイズは自由自在~~
ってことで・・挑戦・・してみる・・つ・・もり。(計画倒れの予感)

NAME:mom | 2009.07.17(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

うぁぁぁあ出来てる~~っ!!
素敵だよ~~(> <)
くるみボタンにすると上品で高級な感じがするよね。
2枚目のやつなんて、80年代のメルローズっぽい。
大好きでよく着てたんだよ♪
高いからたくさんは買えなかったけどね(笑)
momがカチッとしたジャケット着てるのって見たこと無いな、そういえば・・・
チャイナ風のやつ、頑張って作って、そんで今度こそ仕上がったら着て見せてね。ふふふのふぅ♪

NAME:ひろみ | 2009.07.17(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
