管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ほんの2,3年前までは
季節を通して素足で過ごしていたあたくし。

ところが去年あたりから足の裏がどうにもがさつく(--;)
かかとなんてカッチカチ(TT)
・・・・夏でも靴下が欠かせなくなっちまいました(TT)

でも、靴下って暑い・・
さりとてフットカバーだとすぐ脱げる(--;)

で・・愛用してるのが・・・
100均でみつけた「要所」だけをカバーする靴下♪

適度な露出で夏も快適~と思ったんだけど・・
えらいもんが見えちまってまっす。
713a09a.jpg
(やむなく撮影された見事な「太足」は極力無視の方向でm(_ _)m)

サンダルにあいた穴の通りに日焼けした足の甲(--;)
ワンコと暮らす方は「クロッ●ス」みたいなサンダルを愛用される方が
多いと存じまするが・・・

ワンコ仲間で集まってもこういう話題ってでないのよねぇ(・・?)
みなさん日焼けしてないのかしらん??
それとも日焼け止め塗ったり、靴下はいたりしてるのかしらん?

年々この日焼け跡が消えにくくなって
跡が薄れる前にまた夏が来ちゃって、また焼けて・・
悪循環を繰り返してへんな足の甲になっちゃってるあたくちです(--;)



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


☆アマゾン・セブンアンドワイでも予約開始☆
2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg


 

 

 
Comment
 

ひろまま~

いやだわん~~
お見せしても支障のない部分を見せてるだけで(--;)
スネは蚊に喰われたあと・・太ももには肉われ&シミ(TT)
足の甲にはみたとおりの日焼け。・・・非常に残念な足です(--;)
でも~わんことの散歩やらこれからの介護を含めたいろいろなことに
足腰強化はかかせないものねっ!
「きれい」より「丈夫!」これが大切なのよねん~にゃは~

このたびはほんとうにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お品物、気に入っていただけたかなぁ・・(心配)
2つと同じものが作れないので同品をお送りすることがかなわなくって
本当にすみませんでしたm(_ _)m
こんなすっとこですが~シンディ本舗とあたちを見放さないでえぇ~~(TT)

NAME:mom | 2009.07.15(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

綺麗な足・・・シミもなく血管も浮き出てない・・・
まだまだ20代だね~^^
夏場なんかサンダル履きで出歩くから
日焼けするよね~でも気にしてなかったわぁ!笑

留守中に届いてたよ~~
ありがとう~急がせたみたいでごめんね~

NAME:ひろまま | 2009.07.14(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

はっ(@@)・・・そうか。
友達が全部ワン友さんなんで・・これが当たり前で。
話題に出すほどのことでもないんだわね~ぎゃはは~
あまりに楽な靴ばかりはいているのも足にはよくないらしいので
シンディの散歩以外はビーチサンダル風のサンダルを買って、
指や土ふまずもしっかりと鍛えるべくがんばってますよん~~♪
最初は親指と人差し指が疲れるけど、
昔の人の下駄や草履は日本の夏の風土と健康維持の理にかなってたって聞いて・・
やっちょりますぅぅ~~♪
いやほんと・・お出かけするとなるとほんとにこまっちゃうぐらい
ラフな履物しか持ってなくって(--;)
ワンコ中心の生活してるとこうなっちゃうよねん~

NAME:mom | 2009.07.14(火) 10:20 | URL | [Edit]

 

できてる!できてるよー。ワタシも。
しっかくい跡がいーっぱい(笑
散歩にクロック○は欠かせないのよねー
軽くてすっごく楽だもんね。
ワタシは、あまり気にしない派?なので
四角い跡を見て笑ってるくらいなんだけど~~

オサレな靴をはく時もないし・・・
クロック○かスニーカーだもん・・・
それに、会う友達も犬(ラブ)飼いだけだから
こんな跡見ても誰も何も言わないよ~(笑

NAME:あんちゃん | 2009.07.13(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
