管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はシンディさん、2か月ぶりのシャンプー♪
707c09.jpg

ここのところ後ろ脚の指にできた腫れものの心配ぐらいで
持病、慢性病の皮膚の状態は安定しているので
母・・ついついさぼってました・・あはは。

中腰でのわんこ洗いはなかなかの重労働。
ってことで・・ちょっと休憩しておやつなんぞ♪
707a09.jpg
大好きなカール♪チーズ味ぃぃぃ~~

サクサク・・

サクサク・・・・・サ・・ん?

おぉぉぉ!
707b09.jpg
久しぶりにでたぁぁ~~!
カールおじさんカール!

これで何度目かにゃ~~♪
以前出た、カールおじさんやカエルカールは
未だに密閉容器に入れてあるんですが・・

今回は!思い切って!食べちゃったぁ♪
・・・なんか、取っておくより食べたほうがいいことありそうなんだも~ん♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


☆アマゾン・セブンアンドワイでも予約開始☆
2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg
 

 

 
Comment
 

おやび~ん♪

ブログ更新がないので
「もしや!ば・・バイクで転倒???」
「もしや!寂しさのあまりひきこもり??」
っと思ったけど~(笑)
やっぱりネット回線問題ですたかっ(--;)
ぎゃははは~「おじさんカール」♪
あたちも最初は一瞬・・「♂」とおもったよ~(変)
カールで形作るのには限界があるんだろうなぁ・・
あたちは昔のカレー味がすきなんだけど
最近カレー味はぜんぜん見ない(TT)
受験シーズンになると「ウカール」でいろいろでるんだけど
大体は「チーズ」か「うすあじ」なんだよねん。
チートスとかコーンパフのお菓子はたくさんあるけど
やっぱり~カールがいいよねん~~♪
お?今回のお土産にカールはなかったのねん(TT)
次にどなたかが渡越の際はあたくちがどど~んと託します~
って・・自分が行けっ・・ってかぁ~?にゃは~

NAME:mom | 2009.07.13(月) 07:38 | URL | [Edit]

 

やっとブログ巡回してコメントを書けるまでに回復した~
これが噂のカールおじさんかっ
なるへそ~~
でも言われてもカールおじさんには見えない・・・
なんつーか、甲虫?(爆)
チーズ味、おいしいよね~~!
カールの中で一番好きかも。
あ、コーンポタージュ味も好きかも!
ってここでいくら叫ぼうとも食べられない悲しさよ・・・
うえ~~~ん

NAME:ひろみ | 2009.07.12(日) 00:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
