管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
♪小糠~雨降る~♪(by 欧楊菲菲)・・・ここ神奈川。
じめぇ~~・・・

こんな日は散歩に出るのも億劫ですが・・
706a09.jpg
地蔵のように座し、「散歩行きたいオーラ」を出しながら
母に圧力をかけ続ける黒い影(TT)

・・・仕方ない、行くか。
って行ったら行ったで
「雨うっとおしぃ~帰る」って即、家へUタ~ン(--;)

家に着いて体を拭いたら
706b09.jpg
ボールであそぼぉぉ~~!

そうよね~快適だもんね!室内はほぼ25℃キープ。
でないとシンディさんの「ハァハァ」は止まらない(TT)
心臓への負担を考えると仕方ないんだけどさっ。

かあちゃんは
カーデガン着て、靴下はいて、ホットな飲み物を飲み続けて・・
冬より「冬らしい」へんなサマーライフを過ごしてますよ(--;)

本舗で使う布も、水通しをしたいけど乾かないからできないし・・
あぁぁ・・なんだか気持ちまでじめ~っとしてくるぅぅ・・・うぅぅ。



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


☆アマゾン・セブンアンドワイでも予約開始☆
2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg
 

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

今、そっちに行ってきたところだよぉ・・・
モス、お水の中だと動きやすいのかな???
いつまでも可愛い子供のままの行動パターンなのに
体だけはちゃんと歳とっちゃって・・(TT)
シンディはやたらとトイレが近いのよぉぉ。
「すわ!膀胱炎???」と勘違いしちゃうんだけど
絞り出す感じじゃなくって、感覚が短いのねっ。
じぶんもトイレが近くなってるから、「女のサガ」なのね~とか
妙に納得するのだけど・・
口では「もうシンディもおばさんだし、ちょっとの変化もみのがさないように~」とか
言いながら・・・
「いや!シンディだけは歳とらないはず!」と認めたくない部分もあってねぇ・・
なんだか・・さびしいね。
アシスタントバンド、はからずもモスの大病で手に入れたものだけど
役立っているのだねぇ~・・
それもまた、あんちゃんの胸中、複雑だよねん。。

NAME:mom | 2009.07.06(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

うちも寒い~~。
でも、犬優先だねぇ・・・(笑
モスはここのところ、ずっと足の調子が悪くて
なんだか、急に、だよ。

シンディは元気そうだね♪
体重は2ヶ月で1キロ減らしたけど、まだダイエット続行・・・。
家にいる間はずっとアシスタントバンドつけてるの。
起き上がるときがさ・・・辛そうなんだ。

でも、食べ物がらみだと走ってくるんだけど(爆

NAME:あんちゃん | 2009.07.06(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

paris-antiqueさん♪

ぎや!
コメントができなかったとはっ!
うぅぅ・・すみませんでしたm(_ _)m
そしてこちらにコメント、ありがとうございます~♪
さすが大阪にお住まい♪
そして・・私ときっと年齢が近いのだと確信しとります(笑)
欧楊菲菲といえば「ラブ・イズ・オーバー」でなく「雨の御堂筋」ですよね~きゃは~
我が家でのお鍋会開催の場合はもれなくこの「黒い極悪犬」が
しつこいぐらいの歓迎ぶりでホステスを努めますので
なにとぞ~お許しくださいませね~♪

NAME:mom | 2009.07.06(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは~(^^
あちらがコメント出来なかったのでこちらで~

欧楊菲菲の歌・・・私歌えますよ(笑)あ・・・年がバレる(^^;
シンディちゃんのつぶらなお目々がかわいいですね!
なでなでしたい(笑)

NAME:PARIS-ANTIQUE | 2009.07.06(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
